人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

運動会♪

運動会♪_c0144696_10294464.jpg

昨日はKaiの幼稚園最後となる運動会でした♪
年長ともなると、出番が多くてすごく充実できた運動会でした(*^-^)

"外派"のKai。本領発揮デス。
かけっこも4年連続1位♪(↑今年はこんな格好で 汗) リレーもアンカーで1位でした。

私も、旦那クンも足は遅いので誰の遺伝子???といつも思います(^-^;
私なんて運動まるでダメ。超ドンくさいし・・・

去年よりとっても落ち着いて、夏休みの間すごく悩んだことがウソのように、
最後の並びっこでもキチンと出来ていました。

お弁当・・・・今年は初めてオードブルを頼みました(^▽^;)
前日も午前中から夕方まで、役員の仕事で準備や打ち合わせ。
当日も7時集合だったので今年は楽させてもらいました(汗)
地元のJAのお店のオードブルとっても美味しかったデス♪ 来年はちゃんと作るからね~!
来年は、小学校かぁ~。楽しみだな~♪





運動会♪_c0144696_10364952.jpg引越しの準備?!って思うかもしれませんが、違います!!
役員の仕事で、在園児に配る運動会の賞品が入っています。
全園児分、役員さんと私の2人で仕入れたり袋に詰めたり。
ワガヤに保管していたので←このダンボールの山がなくなっただけスッキリ。


ボチボチ、引越しの準備もしなきゃなぁ~。

次は発表会が2ヵ月後・・・( ̄□||||!!
合間合間で荷造りチョコチョコ頑張ります。
by sugar-child | 2008-10-13 10:41 | family
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31