人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

念願の・・・

念願の・・・_c0144696_23454127.jpg


先日、お友達のjuneチャンをお誘いして、月のテラスのkanaサンのギャラリーへ行ってきました♪

ずっとずっと行きたかったのだけど、なかなかopen日と自分のスケジュールが合わず行けずに
いましたが、やっと念願叶いました~!

ギャラリー内はとっても素敵な空間でした~♪
念願の・・・_c0144696_2349284.jpg


一緒に入られたお客様が帰られた後、お茶を頂きながら
kanaサンとたくさんお話してほんとに楽しい時間を過ごす事が出来ました!
念願の・・・_c0144696_2351329.jpg


遠い遠いって思い込んでいたけれど、1時間チョットで到着!!
道もバッチシ覚えたし、またお邪魔したいと思います。

kanaサン、お昼時だったのに長居してしまってスミマセンでした(><)お昼は食べられたカナ・・・
楽しいひと時をありがとうございました~♪

kanaサンのギャラリーを出て姶良へ。
ずっと、ランチしたかったところへ(*^-^)
念願の・・・_c0144696_23583987.jpg

Chanaanサンデス♪

念願のランチをいただきましたヽ(=´▽`=)ノ
念願の・・・_c0144696_033382.jpg


お持ち帰りのパンも買ったのですが、写真を撮る前にお腹の中へ(^▽^;)

Chanaanを後に次へ向かった場所は・・・・
念願の・・・_c0144696_054849.jpg


petit bonbon*サンです!
最近、チクチクのスイッチが入ったので(たぶん・・・)ハンドメイド資材をお持ち帰り♪
↑奥のガラスの棚♪とっても素敵です!その上のガラス戸も♪

petit bonbon*サンを出て車に向かうと、停まっていた車の中から誰かが手を振っています!
逆光で見えなくて、誰~~~?!と思いながら車をのぞくとなんと!makaチャンでした(o^∇^o)ノ
petit bonbon*サンは前回makaチャンに連れて行ってもらった雑貨屋サン。
まさかバッタリ会えるとは~♪とっても、ウレシイ偶然でした♥

姶良を出てオウチへと・・・・。

今回で2回目のお出かけとなったjuneチャン。
今回、行き帰りの車の中で、いっぱい話してタクサンの共通点も見つかり、
Chanaanサンでは来ていたお客さんに「姉妹さん?!」って声をかけられたり(^▽^)/
じっくりお話するの2回目なのに、ちゃっかり包み隠さず私をさらけだしたし(笑)
同じ'好きなコト'でつながって、お友達になって・・・・。
ママ友でも、こんなに打ち解けられる友達になるのって難しい気がするナァ。
この歳で、新しいお友達が出来るってとってもうれしい事デス♪

juneチャンに車も出してもらったのに、プレゼントまで貰ってしまいました(><)
juneチャン、ごめんね~~~~
念願の・・・_c0144696_03128.jpg

とっても、とっても欲しかったカルトナージュのソーイングセットです♪
それと素敵なキャンドル・・・。
juneチャンの作る作品は、いつも私のツボなのです♥
付き合ってもらった上に、ありがとう!
Nonチャンもありがとうね♪夜泣き大丈夫だったかな???
今回のおでかけではNonチャンにも癒されました~♪とってもカワイイ♪

よかったら、またお出かけに付き合ってくださいネ(o^∇^o)ノ


久しぶりの'自分時間'を満喫できた1日となりました~***
心のリセット完了!!! また、日々がんばろ~!!!
by sugar-child | 2008-09-29 00:00 | おでかけ
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31