人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

ランチ デート♪

大好きなblog友のjune*チャンとランチデートしてきました~(*^-^)

イベントなどで数回、会った事があったけどおでかけは初!
HPでもセンスのよさが分かるjune*チャン。会うまでは超ドキドキでした~***

実際のjune*チャン。とっても美人サンで、オシャレで、かわいくって。
しかも、とっても気さくなので初のお出かけなのに、
初めてじゃないみたいにしゃべりまくりました(^▽^;)

行ったところは、以前お邪魔した高崎にあるらんぶる
ランチ デート♪_c0144696_43421.jpg



ランチを♪とってもヘルシーメニューでしたヽ(=´▽`=)ノ
ランチ デート♪_c0144696_453612.jpg


食後のデザート♥ とっても大きいシフォンケーキ!!! june*チャンのガトーショコラもBig♪
ランチ デート♪_c0144696_483327.jpg


私がお昼過ぎまで仕事だったこともあって、少しの時間だったけど
すごく楽しいひとときを過ごす事ができました

ハンドメイドの話や、雑貨屋サンの話や、おうちの話......どーでもいいような事まで
話すことはつきません。
同じ事が好きなお友達とのおしゃべりは楽しい♪
まだまだ時間が足りなかったな~

また今度、デートしようネ(*^-^)







june*チャンにわざわざ、コッチまで来てもらったうえにお土産まで頂いちゃいました(*^.^*)
ランチ デート♪_c0144696_4241270.jpg


ラッピングも、かなり素敵~***
瓶もイニシャルモチーフもテープも・・・私のツボ♥♥♥
ほかにも、果物を頂きましたが速攻で子供タチの胃袋へ消えていきました~(^▽^;)
KaiもSeiも、かなり喜んでいました♪
june*チャン、ありがとう(≧∀≦)



先日、念願叶って購入したjune*チャンの作品♪
ランチ デート♪_c0144696_4263682.jpg

かなり、かなり、かなり、素敵です。いつも癒されてます(^ー^)

私も、自分の作品を買ってくださった方が
手にとって、癒されたりパワーでたり...そんな作品を作っていきたいな。
がんばろう(*^^*)


そうそう、らんぶるサンでbサンに会いました~ヽ(=´▽`=)ノ 
密会だったかもしれないので名前はかくしました(爆)
宮崎の雑貨屋サンでバッタリって事は多々ありましたが高崎で会うなんて~\(◎o◎)/
うれしかったデ~ス♪♪♪

ランチ デート♪_c0144696_4401273.jpg

by sugar-child | 2008-08-27 04:06 | おでかけ
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31