人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

あと少しデス・・・・

          おはようございます!

          今日はGWだからか、5時半に目覚めてしまいました(^-^;

          どこに行く訳でもないのに・・・・ヾ(´▽`;)ゝ



          Plus tenまで、あと少しになってきました~(≧∀≦)


           私の進行状況というと・・・・・・・全然進んでませ~ん┌|゜□゜;|┐!!
           幼稚園の役員のお仕事が思ってた以上に大変(><)
           って言い訳してもダメですね(ノヘ;)

           でも、私はいつも’ギリギリ女’・・・・・
           今から、ガンガンがんばりますので、よろしくお願いしますッσ( ^ー゜)♪






          先日のおうちで役員会の次の日、
          プリント係りの私は、保護者会からの文章を作成して、会長サンにOKをもらって
          主任さんにOKをもらってから、印刷しないといけません(^^;)
          だいたい、前年度のプリントをちょこっと変えるだけなんですが・・・
          プリント3枚で会長サンから訂正が9箇所もきちゃって・・・( ̄▽ ̄;)!!
          ご存知の通り、文章力のない私(爆)
          プリント係りの相方さんにSOSしようとしたら娘ちゃんが水ぼうそう(><)

          急遽、役員さんの中でハンドメイドを通じて仲良くなった方にSOS(T▽T)尸sos

          午前中、まだ早い時間だったのにワガヤに来てくれました~(≧▽≦)♪          
          2人で相談して、無事解決!! 会長サンからもバッチシOKもらえました(^^)

          ハンドメイドや雑貨やインテリア、オウチの話・・・・・話はつきません(o^∇^o)ノ

          気がつけばお昼で、来てもらったお礼に簡単ランチを♪
          ホントに、簡単ランチ・・・・・・(_TдT)

あと少しデス・・・・_c0144696_6363889.jpg


          こんな時こそ、ササッっと見栄えのいいランチを作りたいものです(^▽^;)

          さて、せっかく早起きしたので・・・
          サッサと家事を済ませてミシンに向かいますp(´∇`)q ♪
by sugar-child | 2008-05-04 06:44 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31