人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

バッサリ・・・・

2日前、美容室に行ってバッサリ髪を切りました~(^^)
理由は・・・髪を洗ったり、乾かしたり、めんどくさくなっちゃって( ̄∀ ̄;;)
何年かぶりに、ボブ!!
すごくラク~♪
ホントは、パッツンおかっぱにしたかったのだけど、出来上がりを見せてもらったら
私には似合わない・・・(><)
結局、下の方だけ段を入れて軽くしてもらいました(^^)
カラーも今までより少し明るめに~♪
すごくリフレッシュできました(^^) 美容師サンとのトークもおもしろかったし!
いろんな話で盛り上がり・・・・イロイロ教えてもらって勉強にもなりました(^^)

ついでに、KaiとSeiもサッパリ切ってもらいました~***
Kaiも外見だけは・・・・おりこうさんに見えるぞ~(^^) 
本人はボウズにしたかったみたいだけど(汗)

Seiは初散髪!!!
丸顔が余計に強調されちゃった(^^;;)
でも、男の子らしくなってイイ感じ♪カワイイ♪♪
Seiは母乳をやめてからすごく食べるようになってブクブク太ってきました(汗)
タテに伸びてくれたらいいのだけど(ーー;;)身長低くて'要観察'なんです(;~;)

ついでに私も体重、増えちゃいました~(><)ヤバッ
'書くだけダイエット'もいつの間にかフェードアウトしてるし(;~;)
夏前には、戻したいなぁ~。 戻そう!! 戻すッ!!!←言っちゃった~(爆)

と思いつつ.......この前の祝日に親友のEチャンのオウチに遊びに行って
ランチをご馳走になっちゃいました★
バッサリ・・・・_c0144696_0225435.jpg
しかも、かなり食べた(^^;)
すごく、美味しいチキンでした♪
Seiも骨付きなのに、2本たべました~!

夜は夜で、旦那サンがおごるよ~って言ってくれたので
(Kaiの強い強い希望で)焼肉食べました♪

・・・・・・・・・そりゃ太るでしょ( ̄ε ̄;;)
               ナントカシナキャ・・・・・(><)


夏前までには、とりあえず増えた分だけでも戻そう!







チクチク強化月間に突入して、少しずつですが作ってます!

ロハス用のストールです♪
バッサリ・・・・_c0144696_0333983.jpg


この他に、今日までで追加で6枚作りました(^^)
まだ、5月のイベント用などに裁断済みのストール生地がいっぱいデス。

そして今日は初めてグラニーバックに挑戦!!
引き出しの整理してたら、昔買ってた型紙が出てきたので作ってみました。
・・・・型紙買ったのも忘れてたし(汗)
先日、オクでgetしたmikoサンのグラニーをお手本にしながら・・・・
あ、でもまだ出来上がってないんですけどネ(^^;)
お手本が上手すぎて、自信喪失?!
でも、初めてのモノを作るのは新鮮で楽しい(^^)
また出来上がったらupしますね~!
・・・・・・・出来次第でupできないかも~(爆) テヘヘ(^^;)
by sugar-child | 2008-03-22 00:50 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31