人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

久しぶり***

今日は、handmadeがきっかけで再会した
高校の時に同じ部活だったお友達と、
近所であった1 day shopへチョコット行ってきました(^^)

高校の時以来なので10数年ぶり?!
まさか、こんな縁でまた仲良くなれるとは・・・・お互いにビックリです♪


1 day shop、思ったより早く切り上げたたので時間が余って・・・・(^^;;;)
お互い旦那サンがお休みで子供達をみてくれていたので、
たまにはいっか~(^^;)と2人でランチしてきました♪







ず~っと気になっていたDELI&CAFE Unis Brunch さんへ・・・

いつも実家に行き来するときに通るところで
外から見たら、白とブルーでかもめ食堂風かな~なんて、機会があれば行こうと思ってました♪

久しぶり***_c0144696_15431941.jpg


お店の中は、落ち着いた感じでアクセントにブルーが使われています(^^)

今日はSeiもいなかったので、久しぶりにゆっくり
おしゃべりしながらのランチ♥

私はパスタランチとデザートにシフォンケーキ♪
お友達は、ワンプレートランチ(ランチのデザートはシフォンのトライフル)

久しぶり***_c0144696_15474419.jpg


2時間半くらい滞在しました(^^)
その間、お互いにしゃべりまくり!!
好きなコトの話はつきません♪♪

今度は、雑貨ツアーいこうね♥


家に帰ると、腹ペコ3人が待ってました( ̄∀ ̄;;;)
お昼には帰る予定だったのでお昼の準備何もしていきませんでした(汗)
(ウルサイ旦那サンじゃなくて良かった ^^;)

お留守番のKaiとSei、そして子供を見てくれた旦那サン
ありがとう♪

今日も、とっても楽しい1日でした~***
by sugar-child | 2008-03-01 15:55 | おでかけ
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31