人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

welcome*** yuuhimeチャン・王子クン♪

今日は、yuuhimeチャンが、カワイイ王子クンと一緒にワガヤに遊びに来てくれました~(^^)

7ヶ月の王子クン、とってもカワイイ~♪とても、男の子にみえません!
ず~っとニコニコでおりこうさん(^^)

たたみをジーっと見て、手でガリガリ・・・・って可愛すぎッ♥♥♥

welcome*** yuuhimeチャン・王子クン♪_c0144696_168448.jpg

Seiも、1年前はこんなにおりこうさんだったっけ?!

カメラをむけたら、こんなにかわいいお顔してくれました♪
私、カワイイを連発しすぎデスネ(^^)




それから、yuuhimeちゃんにたくさんのおみやげ貰っちゃいました(^^)
いつも気を使ってもらって・・・・ごめんね~(><)

welcome*** yuuhimeチャン・王子クン♪_c0144696_16121397.jpg


kinenbiさんで買ってきてくれたステキな雑貨♪ウレシー♥
和の小物・・・とっても、細かい~(^^)
yuuhimeちゃんが焼いてきてくれたチーズケーキ♪
ご実家近くで売られている、とってもおいしいイチゴ(Seiとびついてました^^;)

ありがとう~(≧∀≦)

↓↓↓本日のランチです(^^;)

welcome*** yuuhimeチャン・王子クン♪_c0144696_16174124.jpg

ん~~~~普通(汗)yuuhimeちゃんに申し訳ないです(><)

パンは時間の逆算を勘違いし、予定時間に焼きあがらないし(;~;)

いつになったら、さりげな~くキッチンに立ってパパッとおもてなしできるのでしょうか(ーー;)
私の永遠の課題だぁ~( ̄д ̄;;)

デザートにyuuhimeちゃんのチーズケーキをいただきました(^^)

welcome*** yuuhimeチャン・王子クン♪_c0144696_16242228.jpg

おいしかった~♥
もらったイチゴも添えて♪






welcome*** yuuhimeチャン・王子クン♪_c0144696_16403690.jpg


昨日お話した、ばあちゃん→じいちゃん→私と受けついだ裁縫箱・・・・

いつかは、ディスプレイに使いたいと思っているけど、今は飾るところがナイ(^^;)

なので、レースを入れて実用的(?!)に使ってます
by sugar-child | 2008-02-26 16:44 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31