人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

素敵なropico邸&ランチ・・・

昨日は用事があってropiちんの家に行ってきました!
何度行っても、素敵さは変わらず・・・・雑貨屋さんのようでした~**

↑素敵なropico邸と題名を付けたのはいいのですが
あまり写真を撮ってなかった事に気づき・・・・・( ̄∀ ̄;;)

次回を、またお楽しみにという事にしてupさせてもらいま~す(^^;)

素敵なropico邸&ランチ・・・_c0144696_129988.jpg


でも、有名なropiちんですから、いろんな方のblogに
素敵な画像がでていますね~♪

今度行ったときは、もっとたくさん撮ってきますね~(><)

そして、美味しいランチをごちそうになりました♪

素敵なropico邸&ランチ・・・_c0144696_1213345.jpg


Seiのお子様ランチまで・・・・ありがとう♪♪♪

そして、一緒だったふうちゃんから手作りのヘアスプレーもらっちゃいました♪

私の髪、ホントにパサパサで冬場はいつも結んでます(^^;)
これで、しっとり・サラサラヘアーの仲間入りできますッ(≧∀≦)

ふうちゃん、ありがとぉ~♪♪♪

素敵なropico邸&ランチ・・・_c0144696_12254821.jpg

by sugar-child | 2008-02-05 12:26 | おでかけ
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31