人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

福袋の紹介です♪

↓でも、書きましたが、
素敵な素敵な福袋、それは月のテラスの器工房「徨月」さん、ことkanaさんの福袋です♪
私が初めて作家さんの器を手にしたのがkanaさんの作品でした
私が器が好きになった原点でもあります!

kanaさんの福袋は器の形も絵柄も選べて
(かなり、どれにしようか迷いましたが^^;)
おまけもすごい充実!!!
届いて包みを開くたびに、悲鳴でしたよ~(≧∀≦)素敵すぎて・・・・・

福袋にはメインの器3つ+おまけです
これで、5500円ですよ~送料込みッ!!すごすぎる~(≧∀≦)
3つとも、それぞれカタチと絵柄デザインの指定ができます
私は同じ形のスクエアプレートを頼みました

↓にも書きましたが予約の時に、ちょこっと希望を伝えたんです。
3枚同じカタチだけど、絵柄、色を少しずつ変えて欲しいと・・・・
なんて作家サン泣かせなんだ~(><)
ホントに、kanaさんには申し訳ないです・・・・
でも、私の希望を手間隙かけて叶えてくれました~(号泣)

それでは・・・・作品の紹介で~す♪





まずはメインのスクエアプレート♡

福袋の紹介です♪_c0144696_1639515.jpg

同じだけど、まったく同じではなく'お揃い'にしたかったんです♪
3枚、ベースの色が違います
私が、想像していた以上の素敵な器でした~(≧∀≦)


次に、豪華な'omake'!!!

福袋の紹介です♪_c0144696_16513735.jpg


どうですか~~~!!!
キャンドルホルダー、壁掛けタイプの花器、お香たて、しましまサンのポスカ3枚、アルファベットオブジェ、カード立てです!
キャンドルホルダーは以前、見かけたときに欲しいって思ったものでした♪
どれも、素敵なomake・・・・こんなにいいのでしょうか~?!
しましまサンのポスカも、blogをみて、い
つも素敵な写真だな~って思っていたのですごくうれしいです♪

こんなに、豪華で内容の濃い福袋!!!
福袋・・・・名の通り、福がやってきました~(≧∀≦)
来年も、要チェックです(*^ー^*)

kanaさん、ホントに大変だったと思いますが、希望を叶えてもらって
ありがとうございました♪
by sugar-child | 2008-01-30 17:01 | shopping
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31