人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

もうすぐクリスマス・・・・


もうすぐクリスマス・・・・_c0144696_07657.jpg
いよいよ、クリスマスが近づいてきましたね~

kaiはと~っても楽しみにしています。
1日に何度も
「あと何回寝たらクリスマス??」「あと何回寝たらサンタさんくるの~??」
このせりふを口にします(^^)

最近「サンタさんが見てるから、おりこうにして~」って言葉がとても効きます(^^;)

ツリーを出そうかどうか迷いましたが、Kaiが喜ぶだろうな~と思って
幼稚園に行ってる間に出して飾りつけしました♪
Seiの触れない、高い場所に飾っています(^^;)

↑は2年前くらいに作ったブーツ・・・
中にはKaiとSeiからサンタさんへ、欲しいものが書いてある手紙が入っています!

Kaiの欲しいものは、レンジャーもののロボット!
このレンジャーもののロボット3体もあってKaiの欲しいのは一番高い・・・・・
って事で、旦那サンのほうの、じいじ と ばあば にお願いしました(`∀´v)鬼嫁~
私達からは別のロボットにしました(^ー^)
ホントは違うもの、長く使えそうなおもちゃとか家具とかを
買いたかったんだけど’クリスマス’って事で
やっぱりKaiの一番喜ぶものにしました(^^;)
・・・今さらですがロボット2つはいらんやろ~って感じです(汗)
旦那サンの両親がほんとに買ってくれるとは思わず
先に買っちゃったんだもん(><)

Seiへのプレゼントは室内用の乗用カート(?!)です!
足で蹴って進むやつッス。
お兄ちゃんのは乗りすぎてボロボロで外行きになったので(^^;)

子どもには楽しいクリスマスですが、私は明日から超多忙(><)
明日は私の実家でクリスマス会。
大人8人、子ども7人分(うち1人はまだ離乳食だけど・・・)の料理を作らないといけませ~ん( ̄■ ̄;;)

翌日の日曜日の夜は、旦那サンの実家でクリスマス会・・・・
お義母さん、仕事しているので私が料理作って持って行きます。
コレ、毎年です(><)

本番の24日は・・・・もう作りたくな~いって家事放棄してそうです(;~;)
by sugar-child | 2007-12-22 00:35 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31