人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

残念賞の残念賞♪

お久しぶりです~(^^;)
最近、なかなか忙しくてずいぶん間があいてしまいました(汗)

今年も残りわずかですね~!
やらないといけない事は、山のようにたまっています(><)
いろいろと、家族やお友達に「作って~」って頼まれている事がたくさん・・・
年内には、作り上げないと・・・・ネ(^^;)

先日、革のネックレスを購入したohana-ya*nani*HIROMIさんのカウプレで残念賞の残念賞が当たりました~♪
急きょ、追加された残念賞4人の中に私も入っていたのです♪





とっても、残念賞とは思えない内容の素敵なモノたちがやってきました~♪

残念賞の残念賞♪_c0144696_11294995.jpg


素敵すぎです♪
HIROMIさんありがとうございました~(≧▼≦)
ルク鍋に続いてカウプレの当選~♪

宝くじ、明日までだったヨネ?!( ̄∀ ̄**)



それからkaruちゃんからオーダーを受けていた、スタイがやっと完成しました(^^;)
またまた納品期限ギリギリです(汗)
残念賞の残念賞♪_c0144696_11364795.jpg

        リバーシブルで使えるようにしました~♪

残念賞の残念賞♪_c0144696_11382767.jpg
←ワンポイントに私の消しはんを使って欲しいとの
 事だったので、使ってみました!
 マトリョーシカ・くま・みつばち です。
 baby用なので、カワイイ感じの布・はんこ
 で作りました~(*^ー^*)



残念賞の残念賞♪_c0144696_11394767.jpg

→作った分、すべて!!
 10枚納品しました~(*^ー^*)
 10枚全部、布の合わせ方が違います!
 今回のスタイはレースを使わなかったので
 男の子にもOKかな♪
 今日か明日には届くかなあ・・・

 気に入ってもらえますように・・・☆
by sugar-child | 2007-12-20 11:50 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31