人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

日々のあれこれ・・・parte2

本日2度目の更新です!

このところ、忙しかった理由は幼稚園の発表会の衣装を作らないといけなくて。
本番のお手伝いよりはいいかな~なんて軽い気持ちで引き受けたんですが
打ち合わせに行ってみると、'つなぎ'や'ちゃんちゃんこ'などなど、私には
難しいようなものばかり(><;)
その中で一番簡単そうなウエストがゴムの型紙ナシのスカート見つけたのですが、
ほかのママに取られちゃって、その次くらいに簡単そうな
私にも作れる・・・・・であろうフリースの半ズボン4枚にしました(^^;)
ズボン縫ったのは高校の家庭科以来かなぁ・・・・・結構、楽しかった♪
今度、KaiとSeiにもおそろいで作ってあげようかな(*^ー^*)

これは、なんとか1日で片付きました(^^;)
それよりも、大きな宿題(?!)が・・・・



それは、私も参加しているweb shopPORTE BONHEURの作品を作る事!!
今回はお楽しみ袋という事で、先に予約してもらって作成でした。
なかなか、何にするか決まらず試行錯誤の日々・・・・それとコドモの体調を崩したりで
だんだん時間はなくなるけど、進まない( ̄д ̄;)
なんとか、ギリギリまで作業してやっと昨日の梱包の日までに間に合いました(^^;)
いつも、次は計画的にしようと思うのですがギリギリにならないとダメな性格の私・・・(泣)

'お楽しみ袋'という事で中身はナイショですがチョットだけ・・・・・

日々のあれこれ・・・parte2_c0144696_17151036.jpg


もりりんが素敵に編集していたので画像を借りました~(^ー^)

受け取ったみなさんに喜んでもらえたらいいな~♪

そして、メンバーのふうちゃんが、前にお願いしていた石鹸を持ってきてくれました(*^ー^*)
ウチのSeiが冬場になると乾燥で体やほっぺが真っ赤になります。
皮膚科で乾燥性皮膚炎って言われたので、ふうちゃんに乾燥対策の石鹸をお願いしました♪

日々のあれこれ・・・parte2_c0144696_17215753.jpg
日々のあれこれ・・・parte2_c0144696_17221215.jpg


ラッピングも素敵です~♪
もったいなくて使えません(≧▼≦)
今までワガヤにきた、ふうちゃん作の石鹸どれも使わずに
飾っています。
ほんとにもったいなくて~(^^;)

ハンドメイドの交換で受け取った石鹸・・・・ふうちゃんへは私の作品でいいのだろうか~(><)
がんばって作らなきゃ~!!
by sugar-child | 2007-11-21 17:39 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31