人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

二人そろって・・・

日曜日、妹一家の引越しで、
私は姪っ子と甥っ子の相手でした(^ー^)
2歳に入ってやんちゃぶりを発揮している姪っ子・・・(^^;)
久々の2歳児の相手は大変でした~爆
クタクタになり帰宅し、早めに寝ました・・・・

それから1時間もたたないうちに次男Seiが泣きだし、嘔吐(´д`;)
その後、何回も’泣いて→嘔吐→着替え’の繰り返しで・・・・

今朝、病院に行こうと準備し上の子Kaiの幼稚園バスを待っている最中
今度はKaiが嘔吐・・・・・・・「おなか痛い・・・・」

という事で、二人を連れて小児科へ・・・・
2時間半かかりました~(><)
二人とも嘔吐下痢症でした。私の住む地域では大流行だそうです。
Seiは小さいので、脱水症状になりやすく
その時は点滴しないといけないからと、前もっての処置で
お尻に注射・・・初でした~!やっと寝たのに大泣き(;~;)

帰りも車の中でKaiは吐いちゃうし・・・
帰り着いたら洗濯物の山・・・・

ヘトヘトです(;~;)
やる事も山積みで切羽詰っているときに~~~(><)

週末の事やupしたい事いっぱいあるのですが更新できそうにないです~(><)
落ち着いたら、また報告いたします♪
二人そろって・・・_c0144696_1511326.jpg

早くよくなぁれ~★
by sugar-child | 2007-11-12 15:23 | family
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31