人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

素敵なshopのオシラセです+++

素敵なshopのオシラセです+++_c0144696_15351842.jpg


今日は素敵な自宅shopのオシラセをさせてください♪

私の憧れの作家サンのtocotocoサン
来週、素敵なご自宅でshopを始められます!

先日、ropicoチャンとふうちゃんが納品すると聞いて
私もくっついて行っちゃいました。


tocotocoさんのお宅。
何度かお邪魔した事がありますが
いつ行っても、どこか家具の配置が変わっていたり
ディスプレイがかわっていたり違った表情のhome。
いつも、とっても楽しみでした

shopになった'ouchi'もとっても素敵でしたよ~***

素敵なshopのオシラセです+++_c0144696_1542344.jpg


タクサンの作家さんの作品もどれもセンスよくって。
欲しいものばっかりデシタ。
私が伺った後も納品されるという事なので
とってもたのしみです!

早く伺いたいです♪


「ouchishop *tocotoco*」

5月11日(tue)11:00 open

鹿児島県霧島市国分松木町20-44

open 火 水 木 金  11:00~16:00 (たま~に不定期で土曜日もオープン予定)

駐車場   3~4台あり (ただし縦列駐車になります) 



openの11日と翌日の2日間、shop駐車場以外の駐車場を準備されているみたいです!
詳しくはblogを見てみてくださいね      →tocotocoサンのblog






そして、もうひとつ♪♪♪

tocotocoサンのお友達で、Sourireの作家サンでもある
Chimuさんがご夫婦でされている

キッチン 花の木サン♪

素敵なshopのオシラセです+++_c0144696_15553056.jpg


どうですか~!!! 
ボリューム満点♪ 
味もメチャウマ~♪♪♪

私達が食事をしている間、ずっと満席!!!

ホントに美味しくて、お腹もいっぱいで、とっても幸せでした♪

全メニュー制覇してみたいな~(*^-^)


キッチン 花の木

霧島市隼人町小浜

国分方面からだと、AZ隼人を過ぎて
しばらく走ると右手に広~い駐車場のコンビニがあるのですがその隣デス!


ここ、都城からも1時間ちょっとでいけると思います♪

ぜひ、食べに行ってみてくださいね(*^-^)
by sugar-child | 2010-05-08 16:09 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31