人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

お客サマ♪

先週はお客サマが、2組来てくれましたよ~***

まずは、もりりん・ropicoチャン・ふうチャン
当日、私も美味しいふうちゃんのランチを食べてから
みんなと一緒に家に帰るはずだったのに、仕事がかなり忙しくて(><)

ランチの時間が終わる頃に、仕事が終わったので泣く泣く家に直行しました~***

ワガヤに場を移して・・・
みんなが持ってきてくれたおいしいプリンと、私の作ったヘナチョコ・スイーツでおやつタイム♪
久しぶりに集まったので話題は尽きず・・・

もりりんから、たっくさんパンやケーキをもらいました~♪

やっぱり、楽しいな~(*^-^)

おしゃべりというか、イロイロな事に夢中(必死?!)で何の画像もありませ~ん(^-^;





翌日は、juneチャンとのデート♪

ウチの近くの銀の雫というところでランチしました。

お客サマ♪_c0144696_1611767.jpg


かなり、ボリュームもあって、食べても食べても減らないね~って言いながら
ペロリ、完食!!!

とっても美味しかったデス♪

次に向かったのは・・・BREEZE GARDEN HOUSE

お客サマ♪_c0144696_16183141.jpg


オーナーサンの集められた、アンティークが店内にはタクサンです!!

juneチャンと、あれもいいね~これもいいよね~って
大人買いしそうなくらいタクサンのアンティーク♥

お互いに、探していたものが見つかってヨカッタ~♪ 
                    私のは取り置きしてもらってるのですが・・・
また、取りに行ったらupしますね!

それから、ワガヤに戻ってjuneチャンの持ってきてくれたおいしいスイーツと
またまた、私の作ったヘナチョコ・スイーツでおやつタイム。

お互いに、今ハマっているガーデニングの話や、オウチの話、ハンドメイドの話・・・・
子どもタチの、遊び相手になってもらったり。
私だけじゃなく、KaiもSeiも楽しい時間を過ごすことが出来ました!



2日を通して思ったこと・・・。
スキが同じお友達との時間は楽しい!!!
そして癒されます。  た~くさんのパワーをもらって、またまた復活デス♪ 










お客サマ♪_c0144696_16433866.jpg


新築のお祝いにと、余宮 隆サンのカップをもらいました~♥

ん~かなりツボ!!! さすがjuneチャン♪

大活躍しそうです。

juneチャン、ありがとう♪大切に使いま~す!!

またいつでも、遊びに来てね(*^-^)
by sugar-child | 2009-06-07 16:49 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31