人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

久しぶり~

土曜日の今日、ホントは仕事なんだけどダンナサンがお仕事。
小学校・幼稚園は土曜日がお休みなので、私が仕事の間はダンナサンが見てくれてます。

なので、今日は子どもを見てくれる人がいないって事で仕事はお休みしましたッ!!

と、いう事で!!!久しぶりにLinoサンへ行ってきました~***  計画的?!

久しぶり~_c0144696_16554865.jpg


引越しやその他イロイロ。。。忙しかったので、なかなか伺えずにいました(><)

久しぶりに癒されましたよ~***

KaiとSeiが盛り上がっちゃって、またまた騒がしかったケド~ 汗


やっぱり、スキだなぁ~!

1時間半の道のりも楽しい♪

Linoサンでは器をお持ち帰り♥



帰りに、子どもタチのリクエストでマックに寄って、
クラフトフェアをしてるDesakiに寄って帰りました~。

土曜日・・・・休みがいいなぁ~~~~~号泣

              でも、ローン地獄が始まったので、、、、、働かねば・・・・滝汗








久しぶり~_c0144696_1762185.jpg



かな~り久しぶりになりますが、Linoサンに納品しました!

↑のストラップと他にネックレスです。

ネックレスも夏っぽく、軽~いカンジに作ってみましたヨ♪ 画像はナシですが・・・・

ストラップは木のパーツをペンキで塗り塗り。ナンバーのスタンプを押してみました。
そして、やわらかさを加えるためにパールを添えてみました。

どうでしょう・・・・・。

久しぶりの納品は、布モノなしです(^-^;
by sugar-child | 2009-05-30 17:12 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31