人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

タノシイ!

今日はお仕事がいつもより30分早く終わったので、
ropicoチャンとふうちゃんとランチしました♪

お互いに忙しい日々を過ごしていて、最近なかなか会えずにいて久しぶり♥

仕事が終わって、職場近くのふうチャンの新居で着替えをさせてもらいました。

モチロン、着替えとカメラ持って!!!


ふうチャンの新居は、と~っても広くって、間取りのセンスもよくって

かなり素敵なオウチでした~♪

タノシイ!_c0144696_17574513.jpg



ふうチャンのディスプレイもセンスがいいので、ほんとに素敵な空間。

もっと滞在したかった~



今日のランチは天神通りカフェ 蘭房 です。
学生時代や独身時代によく行っていたカフェ。

今回、かな~り久しぶりに行きました。

タノシイ!_c0144696_183307.jpg


パスタとミニピザのランチ。
食後に、バナナのシャーベットとおいしいコーヒーがでました!

久しぶりにいろんな事を話して、楽しいひとときでした(*^-^)

最近、仕事も忙しくて土曜日も出勤(基本は土日休み)になったりで、
お疲れモードだったけど、美味しいもの食べながらの楽しいおしゃべりで
復活!!!デス









プレゼント、頂いちゃいました~

タノシイ!_c0144696_18114068.jpg


いつもながら、素敵なラッピング・・・・・


タノシイ!_c0144696_18121129.jpg


箸置きにでも~って♪

流木のオブジェです


箸置きになんてもったいなくて出来ません!!!

どこに置こうかな~♪  ropiチン、アリガトウ(*^-^)  大切にします♥
by sugar-child | 2009-05-21 18:15 | おでかけ
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31