人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

・・・・・・・

今、記事を作成中、もう少しで終わる~というところで全部消してしまいました~(><)


前回の記事からもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますね・・・・・・汗

かなり放置していました(><)スミマセン・・・・・


この1ヶ月なにかと忙しくしていて、ゆっくりPCに向かうことができませんでした。
upしたい事はたくさんあるのに~。


いよいよ今週の土曜日に開催されるSon de ventの打ち合わせでjune*チャンのオウチに行きました。

・・・・・・・_c0144696_4202861.jpg


こんなにタクサンのおいしいランチ付き♪june*チャン忙しいのにアリガトウ!
june*チャンのオウチはとってもセンスよくて終始キョロキョロしてました。
もっとちゃんとレポしたいのだけど~!!スミマセン
居心地もよくて、気づけば外は真っ暗でした~


それから、翌週はSourireの話し合いでtocotocoサンのオウチへ・・・。
tocotocoサンのオウチ、いつ行っても素敵な空間。
タクサンのお話をして、聞いて・・・いつも刺激をもらっています。
そして、私ももっとがんばらなきゃって、自分に反省(^-^;

tocotocoサンのランチ

・・・・・・・_c0144696_435121.jpg


cafeですよね。。。。。私のお手本です(*^-^)


ダダダっとupしましたが、幼稚園の役員のほうもやっと終わりが見えてきて、
あとは卒園・進級記念品を渡すのみ!
アミダくじで、総会の司会になってしまいましたが、無事に(?!)終わりました。
はじめ声が震えたケド 爆
4月からは、少しのんびりできるかなぁ~


それから、マイホームのほうも、無事完成しました♪

・・・・・・・_c0144696_445173.jpg


マイホームの経過も、upしていきたかったのですが結局あまり出来ませんでした(><)
今、荷造りに追われていて、今週末に引っ越す予定です。

落ち着いたら、オウチの方もupしますね。


・・・・・・・_c0144696_446074.jpg


↑ワガヤの最初のお客様デス(*^-^)

ありがとうございました***
by sugar-child | 2009-03-10 04:51 | おでかけ
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31