ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

おうちランチ

c0144696_1610753.jpg




今日は仕事が、久しぶり平日に休みでした。

お友だちをワガヤへ呼んで、
ランチしました(^^♪

パスタ失敗しちゃいました 汗




『すき』が同じ友達との時間は、
短かったけど、すご~く楽しかった♪


パスタのリベンジも兼ねて、
また来てくださ~い♪
[PR]
# by sugar-child | 2012-05-09 16:09 | diary

アンジェラ♪

c0144696_17311591.jpg





アンジェラも咲き始めました!

今、半分くらいかな?

満開になる頃には

隣のナエマも、咲いてるかな♪
[PR]
# by sugar-child | 2012-05-08 17:29 | gardening

かなり、かなり、お久しぶりデス(^-^;





前回の記事より、かなりの日が過ぎていました~(><)

3月から、イロイロと忙しく・・・・

4月末にはKaiがケガをしたり・・・・


と、言い訳は終わりにして。


遊びに来てくださる方にも、申し訳ないので

かなりのスローペースには、なると思いますが

がんばってupしていこうと思います(^ ^;





ワガヤのgardenにも、バラが咲き始めました♪


【チャイコフスキー】
c0144696_1725205.jpg



【マダム・ピエール・オジェ】
c0144696_17253667.jpg



【タワーブリッジ】
c0144696_1726790.jpg



【エンブレム】
c0144696_1728434.jpg




マダム・ピエール・オジェと、タワーブリッジとエンブレムは

今年デビューのバラ♪


エンブレムは、もっと薄い黄色だと思っていましたが・・・

でも、両脇のマダム・ピエール・オジェと、タワーブリッジが

大きくなってくれたら、いいバランスかも♥




さて、連休明けから

仕事の勤務時間が少し長くなります!


バラに癒されながら、がんばります(*^-^
[PR]
# by sugar-child | 2012-05-06 17:20 | gardening
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31