ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しています

c0144696_16575445.jpg


お久しぶりデス。

バタバタと過ごしているうちに、7月も終わりそうデス

ココもかなり放置状態でしたね~(><)

日々、仕事でヘトヘトです。。。

なかなか、PCも触れませんでした


+ + +


7月も、たくさんのことがありました。

ワタクシ、また一つ歳が増えました~ ^ ^

早朝、5時過ぎかな??先に目が覚めていた子どもタチに

「お母さん、おめでとう♪」と一番に言ってもらいました。何よりの幸せです。

私の1週間後は。Seiのバースデー。

今年はリクエストのあった焼肉で誕生会でした。

ケーキはカーズのアイスケーキ♪

c0144696_1773983.jpg


Sei、おめでとう♪

それから、職場の飲み会があったり、
妹家族と、博物館や大淀学習館にいったり・・・・


あと、専門学校時代のお友達が
オウチに遊びに来てくれました~♪

私のストレス解消・・・・女子会に限ります 笑

明日も、女子会の予定~♪

日々、バタバタの毎日ですが、ウレシイ予定が待っていると
がんばれちゃいます♪


↑写真のバラ、お友達が持ってきてくれました♪

色づいた部分、ラメも入っていて
不思議で、キレイなバラ♪

c0144696_17142687.jpg



ブルーもキレイです♪

お花も、私の元気の源です ^ ^
[PR]
by sugar-child | 2011-07-29 17:15 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31