ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010、1年間ありがとうございました

c0144696_9575657.jpg



2010年も残すところ、今日までとなりましたね。

今朝は南国宮崎にも、雪が降り
とっても寒い朝となりました。

今年は、仕事の時間が多くなったせいか
とてもバタバタとした1年でした。

忙しくしていましたが、
休みにお友達に会ったり、長く行けていなかったshopに行ったり、
行きたかったcafeに行ったり。。。。。で
ストレスでガチガチになっていた心が癒されました。


来年はもっと仕事が増えそうです。

心のバランスを上手にとって、充実した1年になればいいなぁ~
と思っています。


bolgの方もかなり、のんびり更新ですが
これからも続けていきたいと考えております。

「たま~に」でいいのでのぞいてくださいね。

今年1年ありがとうございました。

また来年もよろしくおねがいします!

ではよいお年を♥
[PR]
by sugar-child | 2010-12-31 10:15 | diary

おめでとう+

c0144696_1615819.jpg


職場の後輩のMチャンの赤ちゃんが無事に誕生♪

早速見に行ってきました~。


もぉ~~~~~メッチャ、カワイイ♪


赤ちゃんって、ホントに癒してくれます。

ず~っと眺めていたかったけど、まだ入院中なので長くは居れず

しぶしぶ退散しました 泣


とってもよく寝る、女の子♪


Mチャン、おめでとう!

もう少ししたら、タクサン触らせてね~抱っこさせてね~(^^)

More
[PR]
by sugar-child | 2010-12-01 16:23 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31