「ほっ」と。キャンペーン

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いらっしゃい!

c0144696_13454373.jpg



先日、大好きなお友達が遊びに来てくれました♪


思っていた以上に、私の仕事が長引き

少しの時間でしたが、

と~っても楽しいひと時でした♪



お友達も、仕事をしているので貴重なお休み。

そんな貴重な時間に私を誘ってもらえてとってもうれしかったデス♪


Seiのゲームの相手までしてもらって *^-^

帰ってきたKaiも「ずるい~」としばらく言っていました。



また、いつでも誘ってくださいね♪



お友達から頂いた、大好きなケーキ屋サンのロールケーキ!

お友達が載っている本を見ながらTea time デス♪
[PR]
by sugar-child | 2010-11-25 13:55 | diary

ひゃ~っ

c0144696_1493946.jpg



気づけば、もう11月の半ばを過ぎちゃったんですね・・・

毎日に精一杯で、あっっと言う間に時間が過ぎ去っていきます(><)



先日、大好きなcafeがもうすぐでお休みに入ると聞き

急遽、大先輩をお誘いして、行ってきました~♪


料理はもちろん、お庭も大好き。

大好きな窓際の席で、食べて・しゃべって、食べて・しゃべって(^^)



癒されました~♪



いつか、また再開されるまで・・・・楽しみに待ってます!
[PR]
by sugar-child | 2010-11-17 14:18 | diary

11月ですねー

c0144696_12455360.jpg



早いもので、もう11月ですね・・・

今年も、あと2ヶ月で終わるのですね。早いです!


先月になりますが
↑写真の とってもオシャレなオウチに住む
大好きなお友達に会いに行ってきました♪

久しぶりのお友達、すっかりお姉ちゃんになってた娘チャン、はじめましてのbabyチャン。
と~っても充実した1日でした。

一緒に行ってくれたKaiもSeiもホントに楽しかったみたい♪

私も溜まっていた仕事の疲れが一気に飛んでって

パワーをもらって充電完了でした♪


c0144696_1246650.jpg


c0144696_12461827.jpg


c0144696_1246287.jpg


手作りのシフォンが、と~っても美味しかったデス♪

もっと写真、撮ればよかった~ 汗  どこを見ても、素敵なオウチでした~♪



ありがとうございました~♪また、遊んでくださいね+

More
[PR]
by sugar-child | 2010-11-03 12:54 | おでかけ
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30