「ほっ」と。キャンペーン

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぶどう。

c0144696_17202544.jpg




家族みんな大好きなブドウ♪

と~っても、美味しいブドウをいただいたので

みんなで、すごいスピードで食べました!



ありがとうございました♪







More
[PR]
by sugar-child | 2010-08-28 17:38 | diary

休日

c0144696_22282155.jpg



先週の休日、数年ぶりに阿蘇へ行ってきました!

妹家族と、一緒におでかけ




最初は、妹のダンナサンのリクエストのソフトクリーム屋サンへ

生のブルーベリーがのったソフト♪美味しかったデス


次は、私のリクエスト  阿蘇フォークスクール。

c0144696_22333276.jpg



閉校した古い校舎。 

窓、柱、黒板、長い廊下、床..........どこを見ても
時の流れを経て、いい味だしてます。

子どもタチも大喜びでしたよ~♪

c0144696_2236623.jpg




そして定番(?!)阿蘇ファームランド


前に来たときより、変わっていて
もっともっと滞在したかったけど
暑いし、人は多いしで、

ひととおり見て、少し動物と触れ合って
ゴハン食べて、お土産買って、後にしました。

今度は、もう少し涼しくなってからリベンジです




旅の最後は、私の絶対のリクエスト

うつわ屋サン♪

妹ファミリーと、主人&子どもを待たせていたので
少しの時間でしたが、

とっても、癒されました

中くらいの鉢を持ち帰り。

自分へゴホウビ♪


久しぶりの遠出はとっても充実していて

私の心も潤いましたよ~


また、がんばって仕事して、
ゴホウビ買うぞ~ (*^-^)
[PR]
by sugar-child | 2010-08-18 22:49 | diary

暑いですね

c0144696_102440.jpg




はやいもので

もう8月。


昨日は、高校時代のお友達が千葉から帰省中で

会いに来てくれました。


その前の日は、専門学校時代の友達が

延岡から帰省してるので地元の友達と一緒に飲みへ行きました。




その頃の話しで盛り上がり、

キモチは10代20代へと逆戻り (*^-^)



とっても懐かしく楽しいひと時でした♪


 +   +   +   +   +


去年購入して、庭に植えたアジサイのシーアン。

いい色してます♪
[PR]
by sugar-child | 2010-08-07 10:06 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31