「ほっ」と。キャンペーン

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イベントのオシラセ+

c0144696_10383615.jpg



        今年も、linoサンでふゆてんがありますヨ~♪

         私も少しですが、お手伝いさせていただきます!


         お近くの方、お時間のある方、足を運んでみてくださいね♪
[PR]
by sugar-child | 2009-11-29 10:41 | handmade

ありがとうございました

    先日、無事にpetit sourireを終える事ができました。

    報告が遅くなりましたが......

ありがとうございました♪


    今回、午前中は予約制でしたのでじっくり見ていただけたのではとおもいます。




    
c0144696_21564044.jpg



    

    今回、初のレジ係りでドキドキでしたが
    足を引っ張りつつもがんばってお仕事させていただきました。

    午前中は予約制だったので、ゆっくり流れる時を楽しめました♪
    
    メンバーと一緒のときを過ごすのも、緊張するけれどとっても楽しくって。

    みんなの作品や、お客様のお洋服、小物をみながら勉強したり。


    私だけ、のんき過ぎたかな???  自分自身がかなり楽しんでしまいました。


    誘っていただいた、tocotocoサン sourireメンバーの皆さん、


    そしてそして、忙しい中 来ていただいたお客サマ、本当にアリガトウございました。


   とっても、充実した1日を過ごす事ができました~**



    休業状態の私・・・・・。この日でパワーをいっぱい充電しました!


    これからも、がんばろう♪
    
[PR]
by sugar-child | 2009-11-20 22:04 | diary

イベントのお知らせ***


  +イベントの日までこの記事がトップにきます+

c0144696_7232529.jpg



       お知らせが、すっかり遅くなってしまいましたが

       今年もtocotocoサンが主催されるイベントが開催されます!



                  1day shop 「petit  sourire」 

                       2009年11月12日

                  霧島市国分城山公園内「憩の家」

                      AM10:00~PM3:00

              ※AM10:00~12:00は予約の方のみになります。
               お庭で販売される、パンの方はOKです!!


       詳しくは、イベント専用のblogをご覧くださいね→ +++
[PR]
by sugar-child | 2009-11-12 00:00 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30