ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008

c0144696_21542740.jpg


いよいよ、あと数時間で2008年が終わってしまいますね・・・。

ワガヤは、毎年恒例のTVのチャンネル争い。
紅白(私)vs格闘技(ダンナサン)・・・・
今、紅白見ています(爆)ダンナサンは早々にビール飲んで爆睡しています(^-^;
子どもタチも寝てしまって、のんびりとした年末デス。

と、こんな話は置いといて・・・


2008年。私にとって本当に息つく暇もないくらい忙しい1年だったような気がします。
いろんな事があって、タクサンの経験をさせてもらいました。
時には落ち込んだり、自分に自信をなくしたり・・・。
でも、その立ち止まった事でいろんな勉強ができました。
悩んだことや落ち込んだ事が多々ありましたが、その度にタクサンの方に
励ましてもらって本当に感謝しています。

2009年は、今年学んだ事を無駄にしないようにしていこうと思います。

そして今年、忙しすぎて置き去りにしてきた事もたくさんありました。
日々の時間のスピードについていけてないというか・・・常に時間に追われて
そして時間が足りない日々だったので(><)
2009年は、少し落ち着くと思うので自分に無理をしないで
1日1日を丁寧に暮らせたらなぁ~って思います。


2008年、お友達も増えました。
ココでお話出来たこと。一緒にイベントできたこと。一緒にお出かけしたこと。
バッタリ会っておしゃべりに花が咲いたこと・・・・・・・・・。
気の合う仲間がいるって本当に幸せな事デス★


ほんとうにありがとうございました。

こんな私ですが2009年もヨロシクお願いいたします(*^-^)
[PR]
by sugar-child | 2008-12-31 22:22 | diary

1日遅れで・・・

昨日、1日遅れでワガヤのクリスマス会をしました。

今年は去年から食べたかったmatsupanサンのクリスマスセットでディナー♪

c0144696_9254541.jpg


パンもキッシュもとっても美味しくて、大満足~(*^-^)

かなり食べまくりでした~***

デザートのシュガーボールとレアチーズのパイは、とてもお腹に入りきれず、今日のスイーツです♪


子どもたちへのプレゼントは、Kaiには自転車、Seiには三輪車を無印で数日前に注文しました。

クリスマスの日に取りに行って実物みてビックリ!!!
Kaiの自転車、インチを間違えてたらしく・・・・・・かなり大きい自転車が届いてました( ̄□||||!!
                                      コレは、私行きかな・・・・・。
なので、Kaiのプレゼントはまだ本人はもらってません(><)
小さい自転車のつもりで私のマイカーの軽で行っていたので、車に乗せるのも大変で(><)
見知らぬおじさんが、手伝ってくれました(/-\*)

かなり凹みました。ちゃんと、確認してから注文すべきでしたヾ(_ _。)普通、そうするって・・・

Seiは初の三輪車に大喜びでした~!

More
[PR]
by sugar-child | 2008-12-27 09:55 | diary

最近のこと。

またまた、ごぶさたしております。
日々、何かと忙しい~・・・・・12月ってこんなに忙しかった??って改めて感じています!

先週、Linoサンのイベントにはたくさんの方が足を運んでくださったみたいで・・・
ありがとうございました(*^-^)

私も初日に仕事を終えて子どもタチと伺ってきました~**

c0144696_912010.jpg


作家サンの素敵な作品が、たくさん並んでいました~。
が、私が行った時にはもうタクサンの作品がお嫁にいったみたいですべてを見ることはできませんでした(* ̄□ ̄*;

とっても素敵なshopに、日々の疲れも癒された気がします。
子どもたちが大騒ぎで、オーナー様・babaa様・もりりん・お客様・・・・
申し訳ありませんでした(><)

私も、素敵な作品をお持ち帰りしました。また後日、紹介させてくださいね♪


それから・・・・・・・
日曜日、とってもポカポカ陽気で暖かかったので去年から行きたかったフローランテ宮崎のイルミネーションを、妹一家と見に行ってきました~(*^-^)

c0144696_9222750.jpg


80万球のイルミネーションがとってもキレイで、大人の私達も子ども達も大喜びでした♪

お願い事のツリーもあって、家族のお願い事を書いてつるしてきました!


それから、昨日は延岡へ!
おうちの打ち合わせにコニファーサンに行って来ました(*^-^)

c0144696_927041.jpg


↑子どもが早く早くと急がせるので、写真2枚しか撮れませんでした~(ノ_・、)

打ち合わせは、ひまゆいで・・・。またまた、子ども達の暴走で迷惑をかけてしまいましたが(滝汗)

ひまゆい・コニファー・petanpatanと素敵な空間を堪能して帰りました~!


月曜日は職場のOB会で夜出かけたし、今日はダンナサンの実家でクリスマスパーティー。
今から、お料理作らなきゃ(><)

去年も3日連続で料理作ったような(-_-;)
なので、今年は家族のクリスマスはmatsupanサンのクリスマスセットにしてみました~♪タノシミ♪♪

今日も’手抜きの嫁料理’を作って、ダンナサンの実家へ行ってまいります(^▽^;)
[PR]
by sugar-child | 2008-12-24 09:36 | おでかけ

できた!!!

c0144696_21594392.jpg


LinoサンのイベントLinoのふゆてんが近づいてきました!

毎回ですが、ギリギリの製作ですがなんとか仕上がりました(^-^;

できた~~~(*^-^)
[PR]
by sugar-child | 2008-12-14 22:26 | handmade

イベント♪

c0144696_1349188.jpg


Linoサンで12月16・17・19・20日にイベントが開催されます!
久しぶりのLinoサンでのイベント!!と~っても楽しみデスヽ(=´▽`=)ノ

私も、少~しですが参加予定です(^-^;


c0144696_13541273.jpg


かなり久しぶりのアミアミ。
'ふゆてん'って聞いたら、編みたくなりました。
間に合うかなぁ~(><)
[PR]
by sugar-child | 2008-12-03 13:55 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31