ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6さいの おやこになる日

             6さいの誕生日になにを伝えよう。

             「おめでとう、おおきくなったね。」
             でもきっと
             ほんとは、それだけじゃない。


             だって、この1年ぶつかりあって、
             笑いあって、
             いっぱいいっしょに
             がんばったもん。

             ほめたり、
             叱ったり、
             感心したり、
             心配したり。

             その、ぜんぶで、
             わたしたちおやこは
             「6さい」になる。

             だから。

             わたしたちの6さいは、
             こんなにいとしい。
             きみの6さいは、
             こんなに尊い。

             お誕生日は、
             未来へのステップ。


  


   Kaiに毎月届く幼児教材。9月が誕生日のKaiは特別号でした。
   そのなかに入っていた’おうちのかたへのメッセージ’です。
   とってもココロに響いた言葉でした。

   そっか。私もお母さん6歳なんだ!!でも、私の’お母さん6歳’はKaiの6歳に負けてる
   気がします。              ダメダメだな・・・・・・

   Kaiの未来・・・・。それは私の未来でもある。
   今のこの時を大切に、今日という日はもう来ないんだから
   めいっぱい「おやこ」しよう。

c0144696_23563431.gif

[PR]
by sugar-child | 2008-08-28 00:01 | family

ランチ デート♪

大好きなblog友のjune*チャンとランチデートしてきました~(*^-^)

イベントなどで数回、会った事があったけどおでかけは初!
HPでもセンスのよさが分かるjune*チャン。会うまでは超ドキドキでした~***

実際のjune*チャン。とっても美人サンで、オシャレで、かわいくって。
しかも、とっても気さくなので初のお出かけなのに、
初めてじゃないみたいにしゃべりまくりました(^▽^;)

行ったところは、以前お邪魔した高崎にあるらんぶる
c0144696_43421.jpg



ランチを♪とってもヘルシーメニューでしたヽ(=´▽`=)ノ
c0144696_453612.jpg


食後のデザート♥ とっても大きいシフォンケーキ!!! june*チャンのガトーショコラもBig♪
c0144696_483327.jpg


私がお昼過ぎまで仕事だったこともあって、少しの時間だったけど
すごく楽しいひとときを過ごす事ができました

ハンドメイドの話や、雑貨屋サンの話や、おうちの話......どーでもいいような事まで
話すことはつきません。
同じ事が好きなお友達とのおしゃべりは楽しい♪
まだまだ時間が足りなかったな~

また今度、デートしようネ(*^-^)

More
[PR]
by sugar-child | 2008-08-27 04:06 | おでかけ

ご無沙汰しております。

気がつけば8月....。しかも13日(^-^;

毎日、仕事・育児・家事の日々で1日が終わってしまいます。
お盆の今日も働いてきました~( ̄Д ̄;;

久しぶりにPCの前に座っています。



先週になりますが、こころセンパイユウカチャンとでランチしてきました~♪

行ったところははじめて行くPiSOLiNOデス。

c0144696_15462744.jpg
    ビッフェとパスタ・ピザを
    かなりお腹いっぱい
    食べました(o^∇^o)ノ

    もちろん、デザートも♪










それから♪

こころセンパイに、バースディプレゼントを貰っちゃいました~ヽ(=´▽`=)ノ
c0144696_15482976.jpg

工房に行くたびにチェックしてた器♪♪♪


とっても素敵デス。

こころセンパイ、ありがとうございました~***

大切にしますね=*^-^*=

それから、それから~♪♪♪
[PR]
by sugar-child | 2008-08-13 16:13 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31