ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スミマセン(-_-;)

↓タクサンのコメント、ありがとうございます♪
今、ちょっと立て込んでいてお返事がかなり遅くなっています(><)
もう少しお待ちくださ~い(ノ_・、)

スミマセン・・・・
[PR]
by sugar-child | 2008-06-26 07:00 | diary

Sourire......

c0144696_0524276.jpg

昨日tocotocoサン主催のSourire、無事に終える事ができました~***

当日もropicoチャン、もりりんふうチャンとスタッフとしてお手伝いに行ってきました(o^∇^o)ノ
私たちが着いた頃にはもうお客さんが並んでいて・・・
open前にみるみる列はなが~くなって・・・200人はいたとか・・・
鹿児島ってすごい!!

フロアの木工の担当になっていた私。openと同時にスゴイ人で・・・
なんとか、仕事は果たせたかな(^▽^;)

そんな中、blogでお話させていただいている鹿児島のでこぽんサンMARCHEのmintサン、それからroroサンにも声をかけてもらいました~♪
私、緊張しすぎで何しゃべったか覚えてないカモ・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


昨日はホント感謝の1日でした。
私の作品を買ってくださった方♪
来てくれたお客様、遠くから足を運んでくれたお友達、そして一緒にがんばったスタッフの皆さん。
そしてそして、主催のtocotocoサン!!!
ありがとうございました!!
tocotocoサン、何日も前から準備をして、会場の準備に当日のいろんな管理。後片付けまで・・・・何も手伝う事が出来ず、ホントに申し訳ないです(><)

一緒にスタッフとしてがんばった「はじめまして」の作家さんにも仲良くしていただいて(*´∇`*)

憧れのtocotocoサン、kanaサンmakaサンと同じスタッフとしてがんばれた事。

昨日1日は夢のような1日で、↑↑↑すごく書きたいことがいっぱいで、全然まとまりのない
文章になってしたいました・・・(^-^;

More
[PR]
by sugar-child | 2008-06-22 01:06 | handmade

ぶさいくチャン(^-^;

先週になりますが、陶工房こころサンの体験で作った器が出来上がったので
受け取りに行ってきました~。

私の中で、自分は陶芸家気分!!(←アホ)
作ってから、出来上がり間での間にも、頭の中で作品は美化されていて・・・・

出来上がり、見てビックリ!!!
かなりの’ぶさいくチャン’でした(笑)

でも、笑えるその器ですが、見てて癒されるんです~♪
自分で作ったので愛着が♥♥♥


そんな自己満足な、私の初作品、ぶさいくチャンです(^▽^;)

c0144696_18495790.jpg



この日、こころサンと一緒にランチしてきました~ヽ(=´▽`=)ノ

c0144696_18521927.jpg


とっても落ち着いた店内。
ここで、こころサンの器も買えますよ~♪

日替わりランチをいただきました♥

c0144696_18533217.jpg


                cafe&gallery らんぶる
                都城市高崎町大字大牟田


美味しいものをたべながら、楽しい(?!)おしゃべり・・・・。
やっぱり、私のストレス解消の方法は
食べる・しゃべる・縫う             です(*^.^*)

More
[PR]
by sugar-child | 2008-06-12 19:16 | handmade

すごいデス(*^-^)

かぎ編みがまったく出来ないワタシ.....
何度かチャレンジしましたが、コレばっかりは無理ッ(><)コレだけじゃないけど・・・・( ̄m ̄〃)

なので、かぎ編み出来るって超~~~~尊敬なんです!

ワタシがと~~~~~っても好きな作家さん、babaaサン♪

いつも、とっても丁寧に編んであり、毎回ウットリしてしまいます。

自分の作品に使いたくて、モチーフをお持ち帰り(o^∇^o)ノ

かなり、スゴイです!!!感動です!!!!

c0144696_0104786.jpg


神業です!!

使うのがもったいないデス(^▽^;)

babaaサンありがとうございました~***

c0144696_0134934.jpg


More
[PR]
by sugar-child | 2008-06-04 00:33 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30