ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

憧れ......

憧れのgarden.....

c0144696_9431253.jpg


憧れのmy home.....                        (↑↓clickしたら大きくなります)

c0144696_944252.jpg


憧れの......
[PR]
by sugar-child | 2008-05-25 09:48 | おでかけ

素敵なお知らせ.....

とってもとっても、有名なカリスマ作家さんのtocotocoサン主催のイベントが開催されます!


                1 day shop Sourie

                 2008.6.20 (fri)
                AM11:00~15:00
       場所  鹿児島県霧島市国分の国分城山公園内にある茶室


          +参加作家+
    + tocotocoサン(布小物、その他手作り雑貨、アクセ類)
    + qu*rumiサン(ワイヤーフラフト)
    + もりりん(おうちランプ、その他雑貨)
    + ropicoチャン(オーブン粘土の雑貨やアクセ、流木雑貨、その他手作り雑貨)
    + ふうチャン(布小物、蜜蝋キャンドル、皮のブレスレット他アクセ、他)
    + ぱんだサン(布小物、その他手作り雑貨)
    + chocco*サン(布小物、その他手作り雑貨)
    + &’sサン(お洋服、布小物、木工)
    + kururuサン(布小物、その他手作り雑貨)
    + michiko**サン(手作り石鹸)
    + 月のテラスのkanaサン(器)
    + chimサン(布小物、その他手作り雑貨、アクセ類)
    + kicoサン(布小物、あみあみ、ちょこっとお洋服もあるかも?)
    + ぷちふぅサン(あみあみ)
    + sugar-child*(布小物、布雑貨etc)


   Sourie(スゥリール) フランス語で笑顔・微笑み という意味だそうです!

   さすが!! tocotocoサン主催(o^∇^o)ノ
   すごく素敵な言葉・・・・・・(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン


   で、皆さん気づきましたか?!↑作家さんの中に私がいる事を・・・・

   どぉしよぉ~~~~~~~~~(><)私でいいんでしょうか~?!

   '宮崎軍団'のオマケとして声をかけてもらいましたが、ド緊張・ドプレッシャー・・・・


   でも、素敵な素敵なイベントに参加できるんだもん!ガンバリマス!!!

   ↑(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンとしてる場合じゃないです

c0144696_17283944.jpg

[PR]
by sugar-child | 2008-05-23 17:29 | diary

Thank you! thank you!! thank you!!!

plus ten、無事に終了しました~(^^)

タクサンの方に足を運んでもらって、タクサンの方にみんなの作品を見てもらうことが出来ました!

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!!

気がつけば、plus tenから4日もすぎてますね(-_-;)
お礼が遅くなってホントにすみません・・・。

イベントの帰り道から幼稚園の役員の仕事が舞い込み、帰宅してPC直行・・・・; ̄ロ ̄)!!
ご飯も食べずにプリントつくりました(泣)

火曜日も幼稚園行事でつぶれ、毎日毎日、何か用事が入ってしまって・・・・

やっと今日upできます(^▽^;)

あ、でももうこんな時間・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


はじめての2day shop・・・・・最初は、もう緊張しまくりで
おつりを渡し間違えそうになったり、ラッピングに時間かかってしまったり・・・・

どうしようどうしよう が頭の中をグルグル・・・・・
そんなときに、「シュガッチさんですか?blog見てます」って何人かの方に声をかけてもらって!!

それが、すごくすごくうれしくて♪いろんな方と、いろんなお話するうちに
イベントがすごく楽しくなってきて!!アッという間に2日間が過ぎていきました!

handmadeが人をつないで、それがきっかけで、またパワーをもらってがんばれる!
はじまるまでは、不安がいっぱいだったけど、終わってみるとすごくすごく
いい経験をしたなぁ~って。

準備段階から、終わるまで、全部が全部、勉強になりました♪

私が気持ちよくイベントに参加できたのも、来てくださったり、ここで応援してくださったり
皆さんのおかげです!

そして、素敵な仲間と一緒にがんばれたこと・・・これも大きなパワーです(o^∇^o)ノ


あ・・・・・2日間2人の怪獣を見ていてくれた旦那クンにも感謝デス(*^-^)
Kaiのシューズやお布団のシーツまで洗濯してくれていました。
ご飯も炊いてあったし、お茶碗も洗ってくれてました(^▽^;)

ほんとに、私のまわりのみなさんのおかげで、’sugar-child*’は活動出来てるんだなあと。
改めて・・・・・・

Thank you..........

少ないけど・・・・
[PR]
by sugar-child | 2008-05-22 08:00 | handmade

いよいよ・・・・

plus ten 当日が来てしまいました~(o^∇^o)ノ

昨日、搬入に行って、写真を何枚か撮ったんですが・・・・
忘れてきちゃったみたいです(><)ドジですね~**

会場のお宅の1Fのお部屋と2Fのお部屋を使わせてもらって
私は1Fの和室に・・・。

2Fは冬未子サンの布花とma~saサンの革物と布物の作品とSugar Babeサンの布雑貨です。
1Fは、こころサンの器や華のアクセサリーサンの七宝焼きのアクセサリー、flasscoサンのポスカなど、でんでんサンの和雑貨、  の中に私の作品。なんだか浮いてる気が・・・
’和’の雰囲気の中に私のを置いてもらっちゃっていいのかなぁ~・・・(^-^;
しかも、まわりの作家さん達すごいし・・・テキパキとディスプレイしてるし~
     大丈夫か私...A=´、`=)ゞ

そして、ディスプレイのセンスのない私・・・ますます浮いてます; ̄ロ ̄)!!

思えば、自分の作品をディスプレイするのもはじめてデス(-_-;)

・・・って、小心者の私(↑↑↑さんざん不安をぶちまけましたが^^;)の
はじめての2day shopのはじまり。
私の作品が、お嫁にいくナマの現場に立ち会うの初で、かなり緊張しています

私の作品、ブースの写真も撮りましたが、デジカメがないのでup出来ません(><)

なた、今日余裕があれば、写真撮って来ますね!

お近くの方、何も予定のない方、ぜひ遊びに来てくださいね(*^-^)
待ってま~す♪♪♪
[PR]
by sugar-child | 2008-05-17 07:14 | diary

暑い.....

c0144696_15512263.jpg今日はとっても暑いです。

気温は何度あるんだろう.....

Kaiはお迎えに行くと、上半身'裸'でした(-。-;)

帰ってから、すぐカルピス作っておやつタイム。

Seiははじめてのカルピス。

あんまり飲まなかったデス(^-^;

More
[PR]
by sugar-child | 2008-05-07 16:10 | handmade

癒しの場所へ・・・・

c0144696_10481331.jpg

昨日、ずっと行きたかったオープンガーデンウインドの森へ行ってきました!
makaサンのblogで以前紹介されてて、ず~っと行きたいなぁ~って思っていました(*^-^)

GW中ドコにも行ってないワガヤ(゜O゜;
makaさんやtocotocoさんがblogで行きました~ってupされてるのを見て
早速、家族&母&甥っ子と行ってきました♪

癒されました~***
[PR]
by sugar-child | 2008-05-06 11:08 | おでかけ

あと少しデス・・・・

          おはようございます!

          今日はGWだからか、5時半に目覚めてしまいました(^-^;

          どこに行く訳でもないのに・・・・ヾ(´▽`;)ゝ



          Plus tenまで、あと少しになってきました~(≧∀≦)


           私の進行状況というと・・・・・・・全然進んでませ~ん┌|゜□゜;|┐!!
           幼稚園の役員のお仕事が思ってた以上に大変(><)
           って言い訳してもダメですね(ノヘ;)

           でも、私はいつも’ギリギリ女’・・・・・
           今から、ガンガンがんばりますので、よろしくお願いしますッσ( ^ー゜)♪

More
[PR]
by sugar-child | 2008-05-04 06:44 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31