ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Thank you・・・・

4月26・27日に行われたロハスフェスタ、大盛況だったようです(*^-^)

27日、私の作品もほとんどお嫁に行けたみたいで、とてもうれしいです(≧∀≦)

私の作品をお買い上げしてくださった方・・・・・ありがとうございました。

          thank you............


当日、私も行ってみたかったな~(≧∀≦)

27日は引越しの手伝いをしながらも、頭の中ではすごく気になっていました(^^)

c0144696_22585765.gif


そしてそして、昨日の休日、子供タチを旦那サンに任せて朝から大掃除(?!)
開かずの間(爆)の整理から始めて・・・・・各部屋の片付け、水周りの掃除、子供の衣替え・・・

黙々とがんばりました(^-^;

いつも、やっとけよ(≧ヘ≦ )って毎回思うんですけどね・・・。
何故、大掃除をしたのかというと・・・・

幼稚園の役員会が、今日ワガヤであったから~(><)
Kaiの幼稚園は余った教室がないので午前中は幼稚園で役員会できないのです。

初めてワガヤに来る人ばかりなので気が抜けないΣ(|||▽||| )
一応、キレイにしとかなきゃネ...A=´、`=)ゞ

7人の役員サンがAM10:00にやってきました(^^)
ギリギリまで、バタバタしてました(汗)

この状態をキープできるようにガンバリマス(ーー;)

ワガヤに来るなら今ですよ( ̄ー+ ̄)ナンチャッテ・・・・
でも、開かずの間は開けさせません(爆)

お宝( ̄~; ̄)ジュル・・・
[PR]
by sugar-child | 2008-04-30 23:31 | diary

素敵なshop......

c0144696_7103766.jpg昨日ワガヤから車で15分のところに、とっても、とってもとってもステキなshopがopenしました~(o^∇^o)ノ

FANFARE(ファンファール)サンです(^^)


鹿児島にあるとっても有名なお店アニーさんの娘さんのSallyさんが、ここ都城にshopをだされたのです♪

blogで告知されてから、ずっと楽しみに待ってました♪
旦那クンが用事があったので帰るのを待って昼寝中のSeiをお願いして
Kaiと言って来ましたd(*⌒▽⌒*)b

shopの様子デス♪
[PR]
by sugar-child | 2008-04-27 07:29 | shopping

ランチレポ

c0144696_17273066.jpg2人が幼稚園から帰ってドーナツ作りました~♪

以前makaサンがblogで作っていてとっても美味しそうだったので(o^∇^o)ノ

揚げたて、かなりおいし~♥♥♥

今週のランチ三昧にドーナツ・・・・・・
私のダイエットはどうした~<( ̄□ ̄;)>☆

体重・・・・上昇中なんですけど・・・・・( ̄□||||!!

もう夏来ちゃうよ~(><)
夏前に、体重戻すって決意したのに・・・・
また心を入れ替えて、ガンバルゾ~p(・∩・)q

と言いつつ、ランチレポ♪
[PR]
by sugar-child | 2008-04-25 17:56 | foods

お久しぶりデス(^-^;

前回のupから、かなり間があいてしまいました~(;~;)

ロハスフェスタの作品も火曜日に無事、発送~(*゜▽゜)ノ

イロイロと忙しくて思ってたより作品出は来ませんでしたが、
ストール、タックバック、ミニグラニーバック、ドライのアレンジを納品しました♪

気に入ってもらえるといいなぁ~☆彡


忙しいながらも、時間を見つけていろんな事したり、ランチ行ったりしましたよ~(^^)

長いよ~(^^;)
[PR]
by sugar-child | 2008-04-24 11:59 | おでかけ

県南へ....

この前の日曜日、久しぶりに県南方面にお出かけしてきました♪

4日にopenした日南市にあるPileaさんに行きたくて(*゜▽゜)ノ

c0144696_1605172.jpg
お花と、アンティークの小物などをあつかうshopデス♪

コニファーさんにお願いされて、建てられた
ステキな建物デス(* ̄。 ̄*)ウットリ

店内も、お花やグリーンや雑貨タチが
古い家具にディスプレイされていて
かなり、私のツボに入りまくりでした~***

←この日は、あいにくの雨・・・・( ̄▽ ̄;)!!
あまり画像がハッキリしませんね(゜ー゜;Aアセアセ
スミマセン(o*。_。)o

店内デス♪
[PR]
by sugar-child | 2008-04-10 16:29 | おでかけ

お花見へ**

今日はhandmadeに没頭するぞぉ~!!って決めていたのに....

昨日の夜、義母からTEL。 「お花見行こうよ~^^」って!!!

えーーーーーーッ(><)

お義母さんに失礼な・・・・(汗)

今日も1日、つぶれてしまいました・・・。
時間がたりません(><)


チョット肌寒い1日でしたが、子供タチは大喜び♪
スーパーのお弁当を小さい桜の木の下で食べて
子供タチは公園へ・・・・

Kaiなんて、寒いのに半そでで汗かいて遊具に乗ったり走ったり(^^)
帰りに戦隊モノの靴を買ってもらって、大満足の1日だったようです(汗)

ワガヤに初めて戦隊モノの靴がやってきました( ̄∀ ̄;;;)

c0144696_22324628.jpg
久しぶりに、ダダをこねたKai .....
←の100円遊具に「1回だけね!」の約束に
めずらしく、まだ乗る!!って。
ここしばらく、こんな事なかったんだけど・・・(><)
結局3回乗っても足りなかったらしく
その後は、私と義母に暴言吐きまくり
( ̄д ̄;;)

八つ当たりか、お金入れてない遊具を
力ずくで押して...
Seiも後に続けデ(^^;)

帰りに気づいたんだけど看板に
↑しないでくださいって書いてあった
(ーー;;;)
                           良い子のみなさんはマネしないように~!

帰りに靴を買ってもらって機嫌はなおったけど・・・・。


いつも、朝から夕方(夜?)まで立ちっぱなしで仕事してるお義母さん。
孫タチの相手も大変なのに時々誘ってくれます(^^)
そんな、ばあちゃんが大好きな2人♪
でもさすがに、今日は疲れたかなぁ~(;~;)

More
[PR]
by sugar-child | 2008-04-04 23:11 | family

ありがと~♪

先日、ropicoチャンから
あっきーチャンからのプレゼントを預かってるよ~!」
って連絡があったので昨日、ropico邸に行ってきました~(^^)

去年、赤ちゃんが産まれてお祝い&バースディプレゼントを’ミマターズ’であげたのデス♪

お返しはいらないからね~受け取らないからね~!!

とアッキーチャンには言ってたけれど・・・・・・・・・
じゃんけん大会して(爆)ちゃっかり受け取っちゃいました( ̄∀ ̄)
あっきーチャンからは洋服で3人で好きなの選んでね~って♪

c0144696_911163.jpg
一番に勝った私はカーデガンにしました~***

前日、気に入りのカーデを着ていたときにKai
が袖を引っ張って、

        ビリッ

ってやっちゃったばかり(><)
迷わず→を選びました~(^^)


あっきーチャンありがとね~♪


ropiチンが選んだのも、ふうちゃんが選んだのもカワイかった~(´∀`)
ミマターズで、どこでかったんやろかぁ~って話してたよ~***

ropico邸♪
[PR]
by sugar-child | 2008-04-03 09:26 | おでかけ
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30