ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:diary( 97 )

おうちランチ

c0144696_1610753.jpg




今日は仕事が、久しぶり平日に休みでした。

お友だちをワガヤへ呼んで、
ランチしました(^^♪

パスタ失敗しちゃいました 汗




『すき』が同じ友達との時間は、
短かったけど、すご~く楽しかった♪


パスタのリベンジも兼ねて、
また来てくださ~い♪
[PR]
by sugar-child | 2012-05-09 16:09 | diary

ごぶさたしています。。。。

c0144696_10355837.jpg





      お久しぶりです。

      イベントの翌日、Kai がインフルエンザになり
      
      その後、家族にもうつらず落ち着いていたのですが、

      昨夜から、Seiが発熱....

      
      弟家族が、全員インフルエンザなので

      幼稚園も同じだし、Sei もかな・・・


      明日は、朝イチで小児科かなぁ~



       + + + + + + + + + +




      ↑写真は、庭にひっそりと咲いていたクリスマスローズ。

       もう、ダメかなぁ~と思っていましたが

       咲いてくれました。


       カワイイ姿に癒されてます♪
[PR]
by sugar-child | 2012-02-26 15:40 | diary

ありがとうございました♪

c0144696_18154290.jpg


2012神柱ピクニック

無事に終了いたしました!


たくさんの方に足を運んで頂き

私の拙い作品も、手にとってもらって

幸福の1日でした♪


メンバーからも、刺激をもらい

お客様のお顔から、パワーをもらって

ホントに充実した1日でした!




Special Thanks!





c0144696_1820888.jpg


メンバーのみなさんも、お疲れ様♪

ありがとうございました(*^ ^
[PR]
by sugar-child | 2012-02-08 18:21 | diary

2012

c0144696_16335100.jpg



あけまして おめでとう ございます。


皆様にとっても

幸せいっぱいの1年になりますように・・・



のんびりペースの、このblogの方も

よろしくお願いいたします(*^-^
[PR]
by sugar-child | 2012-01-02 16:35 | diary

もうすぐクリスマス!

c0144696_15391130.jpg



もうすぐクリスマスですね~!

子どもタチに、サンタさんへの手紙を書かせ

こっそり、読んでプレゼントの準備・・・


なかなか楽しいっ♪



今年は、カードゲームのカードが欲しいと書いてありました!

仲良く、おそろいで(*^-^)


きっと、KaiにあわせてSeiもお願いしたと思いますが・・・・(^-^;


カードの種類が分からず、カード売り場でにらめっこデシタ。


あとは、ラッピングして

24日を待つだけ~♪



今週は、何かと多忙デス!


私にもサンタさん、こないかなぁ~(^-^;
[PR]
by sugar-child | 2011-12-21 15:44 | diary

12月です~!!


早いです!

もう今年最後の月になってしまいました~・・・


11月は、仕事でいろいろとあって

かなり、凹んだ1ヶ月でした

山あり、谷ありの人生ですが、かなりの深い谷だったように思います


でも、もう上向きになっていくと信じて、がんばるのみです!

今回の事、無駄にせず
いい意味で次に生かしていこうと
こころに誓いました


今日は、楽しみにしていたイベント。

気晴らしに・・・と思って行ってきました!

久しぶりに、味わうイベントの空気

久しぶりに会う、お友達とのおしゃべり。

楽しかった~♪


もう谷底から、上がった・・・かな(^-^)


c0144696_16444396.jpg



そろそろ年賀状の時期ですね!

去年、子どもの写真など
出版社の「写真募集」に応募しました

そして今年の
インプレスジャパンの年賀状の本、数冊に
掲載してもらいました(^-^


他の写真の家族が素敵すぎて、
ワガヤの、KaiとSeiは、田舎まるだしです(^-^;
[PR]
by sugar-child | 2011-12-04 16:50 | diary

11月

c0144696_18543756.jpg


最近、月一の更新になってきてるような・・・・

++++


早いもので、もう11月。

最近は、色んな行事などがたくさんで
いつのまにか10月も終わってしまっていた感じです。


この前の日曜日、職場の後輩のMチャンの結婚式に出席しました。

もうすぐ1歳になる、ベビMチャンも一緒の結婚式で

最初から終わるまで、ずっと感動でした。


いろんな演出や、会場の雰囲気、衣装、、、、、ホントによかった~♪

写真も、たくさん撮りました♪


c0144696_1965621.jpg


リングピローを作成しました。

挙式の時に、私の名前も司会の方に
紹介していたいて、とてもうれしかったです。
かなり、ウルウルきてしまいました~♪
[PR]
by sugar-child | 2011-11-08 19:02 | diary

秋です。

c0144696_17145649.jpg


最近、朝夕は肌寒いけど
日中はポカポカ、とっても過ごしやすい季節です。

ワガヤは、日曜日ごと
運動会・三昧!

10月、最初の日曜日はKaiの小学校。
この前の日曜日は、姪っ子と甥っ子の運動会。
そして、今度の運動会がラスト! Seiの運動会です。


2度目のお弁当、この前とは少しメニューを替えて・・・・と、まだ考え中 ^-^;


+ + +


過ごしやすい、この時期に庭の手入れも少しずつ・・・

連休中は、ダンナサンと芝刈りをしました。

ダンナサンは、芝刈り機。

私は、隅っこや 芝刈り機が入らないところを
ハサミで、地道に刈っていきました。

久しぶりにスッキリしました~♪

でも、もみじに続き、オリーブも枯れてしまっていて(><)

庭木も、定期的に薬剤散布しないとダメなのかな~泣

More
[PR]
by sugar-child | 2011-10-12 17:35 | diary

いらっしゃいませ♪

c0144696_957655.jpg


昨日は、子どもタチの一緒の習い事で仲良くなった

Rクンとママが遊びに来てくれました!


Rクンのママもハンドメイドやインテリアや雑貨がスキで。

習い事の時以外で会うのは初めてでしたが

話が盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました。



c0144696_102659.jpg


お土産に、私がすごく気になっていたshopの
焼き菓子を頂いちゃいました♪

とっても美味しくて、子どもタチもパクパク食べてました!

たくさんのお土産と、楽しいひと時をありがとうございました~♪


お菓子屋サン、花屋サン、是非行ってみますね~(*^-^)
[PR]
by sugar-child | 2011-09-23 10:04 | diary

9月!!

c0144696_172618.jpg


「お久しぶりデス」

定番のあいさつ文になってきていますね・・・
最近は更新が、なかなかできません(><)


忙しかった、夏休みも終わり

今週から、仕事の勤務時間が少し短くなり

チョットだけ、時間に余裕ができました~+


今まで、ホントにバタバタと1日が終わっていっていたので

とてもうれしいです♪

でも時間給のパートなので、給料が減るのは痛いです(><)


+ + +

ワガヤも、建ててから2年が過ぎました。
もうすぐ2年半!!

少し前になりますが、
工務店サンを中心に、大工サン・水道屋サン・電気屋サン
壁を塗ってくれた業者サンが来て、点検をしてくれました。

気になっていたところを、見てもらって
治してもらって、また快適に暮らせるようになりました。


↑写真
脱衣所の壁にフックを取り付けてみました。

今まで、壁には何もつけていなかったのですが

なんだか、引き締まったようで 
自己満足ですが気に入っています♪

中には、ダンナサンの制汗スプレーなど
長さが少し長くて、収納に困っていたものを入れてます。

すぐ取り出せるところに置かないと、
いつも出しっぱなしにしているので・・・

ここにはキチンと、戻してくれてます!


c0144696_1756298.jpg



↑リンネルの付録のトートバック。
大きさがイイ感じ♪
[PR]
by sugar-child | 2011-09-07 17:59 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31