ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:handmade( 32 )

いよいよ明日です!

c0144696_16572186.jpg


いよいよ、明日が

神柱ピクニックです。


お天気が少し、心配ですが・・・・

ギリギリ、もってくれるかなぁ~(><)


porte bonheurのblogに作品をupしました♪


覗いてみてください♪        ←click


明日、たくさんの方にお会いできる事

楽しみにしています♪
[PR]
by sugar-child | 2012-02-04 17:02 | handmade

イベントです!

c0144696_18333148.jpg


今度の日曜日

毎年参加している

神柱ピクニック

porte bonheur + son de vent

参加します♪



いつも、バタバタな私。

今回も、バタバタ+不器用で


たくさんはできていません 泣



写真↑アンティークパールを使って

ネックレス作りました。


カジュアルでも、卒業式や入学式でもいけそう!


最近は、こんな感じのシンプルなのも好きです。


この他にも、チャームを使ったネックレスや、

チュールレースを使った、少しカワイイ感じのネックレスも作りました。

ヘアゴムや、小さいトートバック、冬生地のトート作ってます。



余裕があれば、作品upします


できるかなぁ~ ^ ^;
[PR]
by sugar-child | 2012-02-01 18:41 | handmade

リングピロー

c0144696_693640.jpg




久しぶりのハンドメイド


義弟クンの結婚式で使うリングピロー♪


私が思う、彼女のイメージで作りました***





そして、今日 結婚式

キレイだろうな~と楽しみ半面、
花束贈呈の大役を子どもタチがちゃんとできるのか不安デス(^-^;

楽しんできます♪
[PR]
by sugar-child | 2010-06-13 06:16 | handmade

遅くなりましたが・・・・・・・

c0144696_17384054.jpg


1週間以上もたってしまいましたが・・・・

イベント 神柱ピクニックが無事終了しました!

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました+
美味しい差し入れも、とってもうれしかったです♪

PORTE BONHEUR単独で初めて参加したイベント、
ドキドキしたけれど、とっても楽しかったデス。

また、開催されるのかな・・・
次も、是非参加したいなぁ~♪
[PR]
by sugar-child | 2010-03-01 17:45 | handmade

イベントのオシラセ+

c0144696_17391197.jpg



オシラセが遅くなってしまいましたが、
今度の日曜日の2月21日に開催される神柱ピクニック
PORTE BONHEURで参加することになりました。

初の野外イベントなのでドキドキです。

作品もまだまだ作らないといけないし、準備もあるし・・・・
軽くパニックかも 汗

メンバーの足を引っ張らないように、がんばります!

お近くの方、時間のある方、ぜひぜひ遊びに来て下さいネ♪


2月21日(日) 
10:00~17:00 
神柱公園 こども広場

※雨天時は28日(日)


PORTE BONHEUR 専用blog → +

バレンタイン
[PR]
by sugar-child | 2010-02-14 17:52 | handmade

いよいよ・・・

c0144696_2343980.jpg



いよいよ!

linoサンのイベント  ふゆてん

明日と、あさって開催されます ←11日と12日でした~!!スミマセン



たくさんの素敵な作品に、オーナーさんの笑顔!!

寒さもふっ飛びますよー


ぜひ、足を運んでみてくださいね♪


↑グラニーバッグ。

前回のイベント用でもつくりましたが、お気に入りです♪

前回は、タスカニーレースで作りましたが、今回はバテンのクロスで。

ちょっと大人なカンジ+

この他にもスケジュール帳やカレンダー、ストールなど・・・納品しました♪

ぜひ手にとってみてくださいね

よろしくおねがいします♪
[PR]
by sugar-child | 2009-12-09 23:52 | handmade

イベントのオシラセ+

c0144696_10383615.jpg



        今年も、linoサンでふゆてんがありますヨ~♪

         私も少しですが、お手伝いさせていただきます!


         お近くの方、お時間のある方、足を運んでみてくださいね♪
[PR]
by sugar-child | 2009-11-29 10:41 | handmade

イベントのお知らせ***


  +イベントの日までこの記事がトップにきます+

c0144696_7232529.jpg



       お知らせが、すっかり遅くなってしまいましたが

       今年もtocotocoサンが主催されるイベントが開催されます!



                  1day shop 「petit  sourire」 

                       2009年11月12日

                  霧島市国分城山公園内「憩の家」

                      AM10:00~PM3:00

              ※AM10:00~12:00は予約の方のみになります。
               お庭で販売される、パンの方はOKです!!


       詳しくは、イベント専用のblogをご覧くださいね→ +++
[PR]
by sugar-child | 2009-11-12 00:00 | handmade

porte-bonheur

c0144696_8365819.jpg
        


         しばらくの間、活動できずにいたweb shopのporte-bonheur・・・・・


         もう少ししたら、活動再開する予定です。


         その前に・・・・・

         専用blogで、ちょっとしたプレゼント企画をしています。

         私の、お知らせが遅かったのですが、
  
         今日まで、応募可能です。


         良かったら、参加してみてくださいね♪



          porte-bonheur専用blog → 
[PR]
by sugar-child | 2009-10-25 08:37 | handmade

久しぶり~

土曜日の今日、ホントは仕事なんだけどダンナサンがお仕事。
小学校・幼稚園は土曜日がお休みなので、私が仕事の間はダンナサンが見てくれてます。

なので、今日は子どもを見てくれる人がいないって事で仕事はお休みしましたッ!!

と、いう事で!!!久しぶりにLinoサンへ行ってきました~***  計画的?!

c0144696_16554865.jpg


引越しやその他イロイロ。。。忙しかったので、なかなか伺えずにいました(><)

久しぶりに癒されましたよ~***

KaiとSeiが盛り上がっちゃって、またまた騒がしかったケド~ 汗


やっぱり、スキだなぁ~!

1時間半の道のりも楽しい♪

Linoサンでは器をお持ち帰り♥



帰りに、子どもタチのリクエストでマックに寄って、
クラフトフェアをしてるDesakiに寄って帰りました~。

土曜日・・・・休みがいいなぁ~~~~~号泣

              でも、ローン地獄が始まったので、、、、、働かねば・・・・滝汗

More
[PR]
by sugar-child | 2009-05-30 17:12 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30