ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

イベント

今まで、書き綴った内容が・・・・消えてしまいました(><)
気を取り直してもう一度・・・( ̄□||||!!


FanfareサンののイベントLe ciel et vie simple~そらと素朴な生活が26日・27日と開催中デス。

前回に引き続き、オーナーのsallyチャンに声をかけていただいたのですが・・・
仕事の時間が長くなったり、子どもの事でいろいろあったりでほとんど、ハンドメイドする
時間がなく本当に少ししか出すことが出来ませんでした(><)

今回、作った作品です。

2009カレンダー
c0144696_135043.jpg

色が2色です。
アジサイが入っているアミアミのかごは、カギ編みのとっても得意な
親友Eちゃんにオーダーして作ってもらいました~♪
何度も言ってますがカギ編み、出来ないくせに好きで作品にも使いたい(^▽^;)
でも自分では編めない・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

2009スケジュール帳(今年の10月から使えます)
c0144696_171656.jpg

ジャーマンファブリックや、リバティ、リバレースのモチーフを使って。
結構、気に入ってます♪自己満足デス(-_-;)

ストール
c0144696_184575.jpg
c0144696_185969.jpg

これからの季節にあわせて、防寒対策になるように夏バージョンのストールより幅を
約、倍にして作ってみました~。
シンプルに仕上げてみました(*^-^)

コレだけなのです。
気に入ってくださる方が見つかりますように・・・・

Fanfareサンのイベント、今日まで開催中デス!
c0144696_113277.jpg


Fanfareサンのお店の方でも、
c0144696_1141267.jpg

セール中です♪

ぜひ、ぜひ、素敵な空間へ行かれてみてくださいネ~ヽ(=´▽`=)ノ


それから、もうひとつ。素敵なイベント開催中です♪
blog友のdarana hourseチャンが参加しているイベントestandar
メンバーの方のモデルルーム??と思える程のキレイで素敵なご自宅を開放されてのイベントです。
c0144696_1175766.jpg


こちらのイベントも今日まで開催デス!
Fanfareサンのお店にフライヤーが貼ってありますので、
Fanfareサンに行かれた方、是非estandarにも足を運んでくださいね!
車でFanfareサンから20分か25分かな・・・?! 1本道で、場所も分かりやすかったですよ♪
キッズルームもあったので、お子様連れでもOKだと思います。

素敵なイベント日和になりますように~***
[PR]
by sugar-child | 2008-09-27 01:13 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31