人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

happy birthday***

この前の日曜日、Seiの2歳の誕生日でした。

最近やっと少しだけど言葉も出てきて、幼稚園にもニッコリで行けるようになって。

「おかーしゃ~ん」   「かいしゃ~ん」    「しぇんせい」  おとうさんだけ言えません(-_-;)

世界のナベアツをしてみたり、キタ~~~~~~をしたり(o^∇^o)ノ

お歌も大好きです♪

言葉が遅くて、心配していましたがSeiのペースで大きくなってね。   おめでとう♪


happy birthday***_c0144696_17345193.jpg


簡単ですが、家族でお祝い♪

頂き物の、美味しいりんごジュースで乾杯デス。乾杯もできるようになりました( '∇^*)^☆♪

happy birthday***_c0144696_17391163.jpg


Seiの好きなものをプレートにのせて・・・お子様ランチを作りました(*^-^)
カロリー高めですが、お祝いだからという事で(^▽^;)
載せるほどの料理ではないけど・・・(-_-;)

happy birthday***_c0144696_17411494.jpg


バースディケーキは大好きなアンパンマン~♪  ローソクも上手に消せましたv(*'-^*)b♪

なんだか親バカな記事になってしまいましたが(;^_^A

Seiの記録として・・・・

Kaiネタも!!
先日、伸びすぎて暑ぐるしかった髪を切ってスッキリしました♪

happy birthday***_c0144696_1746978.jpghappy birthday***_c0144696_17471012.jpg

←ビフォー

                →アフター♪




















先日お友達の七宝焼きの作家さんのユウカチャン
陶芸家のお父さんと実家のアトリエで陶芸市をされていたので、チョット遊びに行ってきました!

happy birthday***_c0144696_1752180.jpg


山あいのとっても自然あふれるさわやかなところにあるユウカチャンのオウチ。
素敵な、お父さんの器やユウカチャンの七宝焼きのアクセサリーなどがたくさんありました(o^∇^o)ノ


happy birthday***_c0144696_175462.jpg     カキ氷も頂きました~♪

    ユウカチャン、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

    そしてお疲れ様でした***


    ランチ行こうね~♪
by sugar-child | 2008-07-23 18:04 | family
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31