ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

Sourire......

c0144696_0524276.jpg

昨日tocotocoサン主催のSourire、無事に終える事ができました~***

当日もropicoチャン、もりりんふうチャンとスタッフとしてお手伝いに行ってきました(o^∇^o)ノ
私たちが着いた頃にはもうお客さんが並んでいて・・・
open前にみるみる列はなが~くなって・・・200人はいたとか・・・
鹿児島ってすごい!!

フロアの木工の担当になっていた私。openと同時にスゴイ人で・・・
なんとか、仕事は果たせたかな(^▽^;)

そんな中、blogでお話させていただいている鹿児島のでこぽんサンMARCHEのmintサン、それからroroサンにも声をかけてもらいました~♪
私、緊張しすぎで何しゃべったか覚えてないカモ・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


昨日はホント感謝の1日でした。
私の作品を買ってくださった方♪
来てくれたお客様、遠くから足を運んでくれたお友達、そして一緒にがんばったスタッフの皆さん。
そしてそして、主催のtocotocoサン!!!
ありがとうございました!!
tocotocoサン、何日も前から準備をして、会場の準備に当日のいろんな管理。後片付けまで・・・・何も手伝う事が出来ず、ホントに申し訳ないです(><)

一緒にスタッフとしてがんばった「はじめまして」の作家さんにも仲良くしていただいて(*´∇`*)

憧れのtocotocoサン、kanaサンmakaサンと同じスタッフとしてがんばれた事。

昨日1日は夢のような1日で、↑↑↑すごく書きたいことがいっぱいで、全然まとまりのない
文章になってしたいました・・・(^-^;



open前の会場の様子デス。
超ブレブレでゴメンナサイ(><)

c0144696_054153.jpg


c0144696_0541643.jpg


c0144696_0543581.jpg


c0144696_054556.jpg


c0144696_055986.jpg



そしてそして・・・・・  スタッフとしての記念♪
c0144696_055369.jpg
c0144696_055522.jpg


私以外のの作家さん、紙コップにまでオーラを感じます♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイ!!


それから、yuuhimeチャン、mintサン、roroサン差し入れアリガトウございました~♪♪♪
疲れたときには甘いものが薬の私。と~ってもおいしくいただきましたヾ(@~▽~@)ノ
とっても、うれしかったデス♪

c0144696_132545.jpg
c0144696_18351362.jpg
[PR]
by sugar-child | 2008-06-22 01:06 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31