ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

ぶさいくチャン(^-^;

先週になりますが、陶工房こころサンの体験で作った器が出来上がったので
受け取りに行ってきました~。

私の中で、自分は陶芸家気分!!(←アホ)
作ってから、出来上がり間での間にも、頭の中で作品は美化されていて・・・・

出来上がり、見てビックリ!!!
かなりの’ぶさいくチャン’でした(笑)

でも、笑えるその器ですが、見てて癒されるんです~♪
自分で作ったので愛着が♥♥♥


そんな自己満足な、私の初作品、ぶさいくチャンです(^▽^;)

c0144696_18495790.jpg



この日、こころサンと一緒にランチしてきました~ヽ(=´▽`=)ノ

c0144696_18521927.jpg


とっても落ち着いた店内。
ここで、こころサンの器も買えますよ~♪

日替わりランチをいただきました♥

c0144696_18533217.jpg


                cafe&gallery らんぶる
                都城市高崎町大字大牟田


美味しいものをたべながら、楽しい(?!)おしゃべり・・・・。
やっぱり、私のストレス解消の方法は
食べる・しゃべる・縫う             です(*^.^*)



tocotocoサン主催のイベントSourireもいよいよ来週となりました!

私も、かなり遅れをとってますが、少しずつ作ってます(*^-^)

c0144696_19216.jpg


大好きなジャーマンファブリックを使って、ちょっと大人なイメージでシュシュを作ってみました♪
夏に向けて爽やかに・・・・・

先日のplus tenでもつくったのですが、小さなピンクッションです!
個人的に、すごく好きな感じで、また作ろうと思ったら・・・ブリキのcupがもう売ってなくて(><)
やっと、5個揃えられました(^^;)
小さすぎるので、実用性はナイです(*゜ー゜)>

それと、ドアプレート。色は2色です。Living、Kitchen、Toiletなど・・・・

あと、私も愛用している100%リネンのディッシュクロスです。
食器洗い機のない我が家・・・・(-_-;)
乾燥機も数ヶ月前に壊れて、それからリネンのクロスにお世話になってます。
菌の繁殖もおさえてくれるみたいだし、乾くのもコットンなどに比べると早いし(^^)
重宝しております。
ワンポイントにナンバーテープを縫い付けました。
紐もリネンです♪

ランチマットとしても、いいかな・・・って感じのサイズです(o^∇^o)ノ
c0144696_19121666.jpg

[PR]
by sugar-child | 2008-06-12 19:16 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31