ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

Thank you! thank you!! thank you!!!

plus ten、無事に終了しました~(^^)

タクサンの方に足を運んでもらって、タクサンの方にみんなの作品を見てもらうことが出来ました!

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!!!

気がつけば、plus tenから4日もすぎてますね(-_-;)
お礼が遅くなってホントにすみません・・・。

イベントの帰り道から幼稚園の役員の仕事が舞い込み、帰宅してPC直行・・・・; ̄ロ ̄)!!
ご飯も食べずにプリントつくりました(泣)

火曜日も幼稚園行事でつぶれ、毎日毎日、何か用事が入ってしまって・・・・

やっと今日upできます(^▽^;)

あ、でももうこんな時間・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


はじめての2day shop・・・・・最初は、もう緊張しまくりで
おつりを渡し間違えそうになったり、ラッピングに時間かかってしまったり・・・・

どうしようどうしよう が頭の中をグルグル・・・・・
そんなときに、「シュガッチさんですか?blog見てます」って何人かの方に声をかけてもらって!!

それが、すごくすごくうれしくて♪いろんな方と、いろんなお話するうちに
イベントがすごく楽しくなってきて!!アッという間に2日間が過ぎていきました!

handmadeが人をつないで、それがきっかけで、またパワーをもらってがんばれる!
はじまるまでは、不安がいっぱいだったけど、終わってみるとすごくすごく
いい経験をしたなぁ~って。

準備段階から、終わるまで、全部が全部、勉強になりました♪

私が気持ちよくイベントに参加できたのも、来てくださったり、ここで応援してくださったり
皆さんのおかげです!

そして、素敵な仲間と一緒にがんばれたこと・・・これも大きなパワーです(o^∇^o)ノ


あ・・・・・2日間2人の怪獣を見ていてくれた旦那クンにも感謝デス(*^-^)
Kaiのシューズやお布団のシーツまで洗濯してくれていました。
ご飯も炊いてあったし、お茶碗も洗ってくれてました(^▽^;)

ほんとに、私のまわりのみなさんのおかげで、’sugar-child*’は活動出来てるんだなあと。
改めて・・・・・・

Thank you..........








皆さんの素敵な作品を少しずつ・・・・(テンパってて撮るのを忘れてた (-o-;)

私の作品を・・・・一部です(^-^;
c0144696_7274889.jpg


陶工房こころサン
c0144696_731202.jpg


布花 冬未子 サン
c0144696_7323871.jpg


flassco Mayukoチャン
c0144696_733192.jpg

←写真が少ないのですが・・・・

  Mayuko チャンのHPで堪能してくださ~い(o^∇^o)ノ

    でんでんサン
c0144696_7362220.jpg










→もっと写真撮ったと思ってましたが・・・
ごめんなさい(><)
素敵な和の布モノがタクサンありました!




ma~saサン
c0144696_738197.jpg


Sugar Babe サン
c0144696_7422915.jpg


華の七宝サン
c0144696_743167.jpg



最後に・・・
c0144696_7444924.jpg革作家さんma~saサンとお友達での
’ウガンサガン’お2人の、ギターとマンドリンの演奏がありました!
すご~く、ゆるりと時間が流れて、心地いい音色・・・


2日間のいろんな事・・・・plus ten のお話をいただいてからのいろんな事が頭の中をゆっくり流れて・・・・・
とっても素敵な癒しの時間でした。
ありがとうございました.....
[PR]
by sugar-child | 2008-05-22 08:00 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31