ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

ランチレポ

c0144696_17273066.jpg2人が幼稚園から帰ってドーナツ作りました~♪

以前makaサンがblogで作っていてとっても美味しそうだったので(o^∇^o)ノ

揚げたて、かなりおいし~♥♥♥

今週のランチ三昧にドーナツ・・・・・・
私のダイエットはどうした~<( ̄□ ̄;)>☆

体重・・・・上昇中なんですけど・・・・・( ̄□||||!!

もう夏来ちゃうよ~(><)
夏前に、体重戻すって決意したのに・・・・
また心を入れ替えて、ガンバルゾ~p(・∩・)q





   *月曜日
          高校の時からの友達LionとLife cafeでランチ♪
c0144696_17342650.jpg


          お天気もよくて暖かかったので外で食べました(o^∇^o)ノ
          心地よい風が吹いてて、外で食べるランチもいいなぁ~♥

          日替わりのランチプレートをいただきました!もちろん完食(*^日^*)゛


   *火曜日
          これまた高校の時からのお友達EチャンとSAKURAでランチ♪
c0144696_1738575.jpg


          いつも多いと聞いていたのでopen11:00チョット過ぎに行ったら遅かった(><)
          もう満席でした(゜ー゜;A
          SAKURAランチ(ビュッフェで食べ放題)+メインに観音池ポーク(たぶん・・・)の
          ハンバーグをつけました(^^)

          ↑食べる事に夢中で、盛り付けがかなり不格好デスネ(^^;)
          食べてる最中に、出来立てのパンやパスタ、オムレツが次から次へと・・・・
          胃袋が足りません(爆)

   *水曜日
          もりりん&ふうちゃんとUnis Brunchでランチ♪
 
c0144696_17493096.jpg


           パスタランチのAセット、タコと水菜のペペロンチーノです♪
           デザートは日替わりの'おまかせ'のプリンアラモードだったと思います(o^∇^o)ノ


          このカロリーとりまくりの3日間・・・・・・
          今日から基本、粗食でがんばりましょうか(-ω-)/

          マジで、ヤバイですΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

        
[PR]
by sugar-child | 2008-04-25 17:56 | foods
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31