人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに・・・

昨日はチョット用事があって、市外の方が来られる事になっていました!
ウチの近くで待ち合わせをして、案内したところは Life cafe ♪♪
私も久しぶりに行きました~(^^)
久しぶりに・・・_c0144696_622810.jpg


ちょうどランチが落ち着く時間かなぁ~とは思っていたのですが
お客さん、たくさんでした!予約しててよかった(^^;)

帰りにLife wear の方も外から覗いて見ました(^^)
かわいい洋服がタクサン♪子供服だけかと思っていたけど、大人服もありました!
今度行ってみよ~(^^)

久しぶりに・・・_c0144696_631315.jpg
昨日、頂いたお花です♪

スズラン エリカ というツツジ科のお花デス***
小さい、すずらんのようなお花が
たくさん咲いてます(≧∀≦)
私、小さい頃からスズラン好きでした♪
お花屋さんでも、スズラン見たけど
育てるのが難しそうで・・・(><)

きちんと手入れをすれば年々ボリュームアップ
するみたいです♪
たのしみ~(^^)
ベランダに置かれているスズランエリカを
見るたびにニヤニヤしている私です(≧∀≦)



Iご夫婦様、遠いところから、はるばる来てもらったうえにお花まで・・・・
本当にありがとうございました(≧∀≦)
次にお会いするまでに、私ももっと勉強しておきます(^^)





最近のチクチクです!
イベントの準備はチョコットお休みして、
karuちゃんに納品を頼まれていたのでその分を作りました!

*リバーシブルのバンブーバッグ
久しぶりに・・・_c0144696_6503516.jpg

リバーシブル・・・・
もうひとつの方も写真撮ってたけど
消しちゃってました・・・・( ̄д ̄;;)

裏返すと、黒のハーフリネンに
黒&白のブロックチェックのポケットが付いてます!
入り口のサイドにはチョット皮(合皮デス^^;)でワンポイント♪





*カードケース
久しぶりに・・・_c0144696_6525241.jpg

ボタンのタイプとゴムのタイプ、
カードを入れるポケットの数が違います(^^)

自分の使っているカードケース、
カードを全ポケットに入れたら紐がボタンに
届かなくなっちゃったので、紐を長めに
しました(^^;)タクサン入れてもOKだと思います!


この他にストールも2枚作りましたが写真は撮ってません(^^;)
時間との戦いだったので、撮る暇なかった・・・・(><)

↑以上と先日upしたグラニーバッグを発送しました!


あと、Kaiの良きライバルでもあり良きお友達のKクンがお父さんの転勤で引っ越す事に(;~;)
幼稚園の帰りに遊びに行って一緒にお風呂に入ったり・・・
お母さんにも、良くしていただいたのでお礼にグラニーバッグを作りました(^^)
久しぶりに・・・_c0144696_712017.jpg


またまたリバーシブル(^^;)
転園しても、がんばってネ~***
by sugar-child | 2008-03-29 07:04 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31