ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

お知らせ♪

5月にあるイベントのお知らせのチラシができました~♪















plus ten

2008.5.17(sat)・18(sun) 10:00~17:00


お近くの方、ぜひぜひいらしてください(^^)

場所など、わからない点があったら非コメででもメルアドを教えてもらえれば
詳細を教えますね♪
また、期日が近づいたら、お知らせします!
その前に、作品の方も出来次第、紹介していきますね~(^^)


4月のロハスフェスタのほうのblogも更新されています♪
よかったらのぞいてみてくださいね★

           1日目 渋カワ →
           2日目 ナチュカワ→




昨日はlinoさんにも、チラシを置いていただけるとのことだったので
陶工房こころのセンパイと一緒に行ってきました~(^^)

久しぶりのlinoサン♪ チョコット写真を撮ってきました~(^^)

c0144696_10525441.jpg


携帯の画像なので、あまりキレイには撮れませんでしたが・・・・・
ステキな空間でした~♪c0144696_1054416.jpg
Seiもテンションupでした(^^;)古い電話がツボだったらしく
あちこち、歩き回っては、
電話をいじり、またグルグルまわって
電話を触るの繰り返しでした(^^)


linoサン、ありがとうございました♪
よろしくお願いします(^^)



linoさんを出ると、ちょうどお昼♪
先月も行ったchiko houseサンでランチ(≧∀≦)

c0144696_10565050.jpg


日替わりのランチとデザート♪
ここでもSeiは大きい声を出したり、終始動き回っていて
他のお客さん、お店の方、センパイにもとっても迷惑かけちゃいました(><)
すごく申し訳なかったです・・・・・。
もう、Seiとはcafeには行けないな(;~;)

帰り道、chambreサンへ***

ここでもまた癒されました~♪
でも、Seiがカラスケースを開けたり閉めたり・・・・・
写真撮るヒマもありませんでした(ーー;)
chambreサンでは、ずっと欲しいと思ってた作家さんのものを買いました~(^m^)
とってもカワイイ♪また、今度upしますね(≧∀≦)
chambreさんにもチラシを置いていただいてます。
naomiサン、ありがとうございます!

センパイと車の中で、高校時代の話や以前の仕事の話
そして、今の作家としての話・・・・・。
センパイは私と2歳しか変わらないのに、しっかり自分をもってて。
自分の考えにまっすぐで。あこがれるな~(´∀`)
私も、見習おうって思いました!流されやすい私...........
いろいろ話も聞いてもらって、shopで癒されて、食べて(笑)
すごく充実した1日となりました!

チクチク強化月間なのに?!ダイエット始めたんじゃなかった?!って突込みが聞こえてきそう(爆)
昨日は、どっちもお休みという事で・・・・・( ̄∀ ̄;;;)


最近のチクチクです。
グラニーバッグできました♪
c0144696_1111020.jpg

リバーシブルで3個作りました!
コレはkaruちゃんに納品分です♪
[PR]
by sugar-child | 2008-03-26 11:13 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31