人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

なってしまったぁ~~~~(><)

今日、幼稚園の保護者会総会があって・・・・・・・

来年度の役員になっちゃいました~(><)


ウチの幼稚園、とっても小さくて園児も少ないほうです。
その少ない保護者の中、一度でも(兄弟の時とかも)役員した人は免除!妊婦サンも免除・・・・
で、どんどん振り落とされます(ーー;)

高校の同級生がKaiと同じクラスのママなので、
前もって、一緒に役員になろう!って決めてはいましたが・・・・・(汗)

決めてはいましたが・・・・いざ、決まってしまうと
ああ~~~~~~~ッ(><)って感じです


何とか、会長は逃れ(違うクラスのパパさんが立候補してくださいました!)、
プリント係りといって、パソコンでお便りを作る係りになりました(^^)

できれば、年長サンでの役員は逃れたかったけど・・・・
まぁなってしまったものはどうしようもないない!!!
がんばるしかないです(><)

Kaiは同じクラスの大好きな女の子のパパも一緒に役員になったので
大喜びしています。
「役員会の時に一緒に遊べる~♥♥♥」だそうデス(^^;)

いろいろと、忙しい1年になりそう(;~;)






チクチク強化月間に入る前に、やりかけていた事を先に片付けました(^^;)


なってしまったぁ~~~~(><) _c0144696_1841877.jpg
まず、ベランダの飾り棚♪

またまた妹の旦那サンのもらってきた
廃材で作りました(≧∀≦)

賃貸アパートの狭いベランダなので小さめに
作りました。

ワガヤのベランダ・・・ホントはもっとgarden cafe
みたいにしたいのだけど・・・・狭い(><)

→これで、少~~~~しは雰囲気変わったかなぁ・・・



あと、またまた同じく廃材でラダーを(^^)
なってしまったぁ~~~~(><) _c0144696_181224.jpg


すんごく細い板(棒?!)で作ったのでホントに’飾り’デス(^^;)
軽いものしかディスプレイできません(汗)
チョット古っぽい感じにしたかったので
1回オイルステインで塗って上から白のペンキを細い筆で荒く塗りました(^^)

今度、少し太い板を使って、ベランダや外用にも作りたいな~って思ってマス。
時間があったら・・・・・ナイだろうけど( ̄ε ̄;)

なってしまったぁ~~~~(><) _c0144696_1818252.jpg


あとは、Seiの幼稚園にもって行くバッグとKaiとSeiおそろいの
幼稚園用の巾着デス。

ホントは、キャラクターものの布は使いたくなかったけど・・・・
やっぱり、子供の使うものですから、子供の好きな柄で作りました(^^;)
Seiのバック、サイドに水筒を入れるポケットを付けてみました♪
ペットボトルのサイズはOKです(^^)

これで、イベントモードに入れます!!!
4月から、とても忙しくなりそうなので3月、かなりがんばらないと~(><)
ってもう半分しかない(ーー;;;;;)
by sugar-child | 2008-03-15 18:30 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31