人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

打ち合わせ

今日はじめてSeiが泣かずに幼稚園にいきました♪
いつも、先生の顔を見た途端泣き出して・・・・
先生が「おいで~」って手を出すと、泣きながらもすんなり抱っこされるんだけど・・・(^^;)

今日は、ちょっとニコニコ顔で先生に抱っこされました♪
やっと慣れたかな~★

早くKaiと同じ時間まで幼稚園にいれたらいいのだけど・・・・(^^;)
今11時半にSei、2時半にKaiをお迎えに行ってます( ̄∀ ̄;)


話は変わって、昨日はイベントの打ち合わせに行ってきました!
陶工房こころサンの先輩に声をかけてもらって5月18日(sat)19日(sun)
メンバーの方の自宅で開催します(^^)

↑日程間違えてました・・・すみません(><)
正しくは5月17日(sat)18日(sun)デス(^^)  心音先輩、指摘ありがとうございました~(汗)


イベントの場所でもあるご自宅での打ち合わせ。お母様は、布花を作られていて
娘さんはポストカードを作られてます。ステキな親子だなぁ~(*´∀`*)
お母様のアトリエでもあるお部屋で話し合いでしたが、周りにはステキな布花がたくさん!!!
私、アジサイの予約しちゃいました♪♪♪

'ものづくり'をしている皆さんとの打ち合わせはとても楽しくて、刺激を受けたり
パワーをもらったり・・・・

また詳しい内容は、きちんとしたお知らせのチラシができたらupしますね(^^)

それと、4月26日(sat)27日(sun)にも大阪の大阪万博公園でロハスフェスタという
イベントが開催されます♪
26日は~c'est amer~『渋かわ』 
27日は ~Je suis lol~『ナチュかわ』

私はHIROMIサンに声をかけてもらって2日目のJe suis lol~『ナチュかわ』のほうで出品する事になりました♪

C'est mimi 専用blogデス 

今月、来月はチクチク強化月間!!!
なので、更新がマチマチになっちゃうかも・・・・(^^;)
作品など出来たものupしていきま~す♪ガンバルゾ~!!!


打ち合わせ_c0144696_1195296.jpg


ワガヤのムスカリ・・・・やっとお花が顔を出しました(^^)
by sugar-child | 2008-03-12 11:10 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31