ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

book・・・・

c0144696_16141795.jpg


さっき本屋さんに行ってきました~***
旦那サンが休みだったのでたまには一人でゆっくり本屋さんに行こうかな~と
子供頼もうと思ったら・・・・
「おいも行く」(おい=オレ)←かなりの方言丸出しの旦那デス(汗)
と言うので・・・・・・・

仕方なく家族で本屋さんに(;~;)
ゆっくり・・・・できるハズありません(><)

Kaiは走り回る声は大きい・・・・
Seiもトコトコ動き回って足音がペタペタとウルサイ(ーー;)
しまいには、飽きたのかギャーギャー( ̄д ̄;;;)

とりあえずパパッと見て3冊だけ買いました(涙)

青柳サンの本も気になってたし、天然生活も~
・・・・・・・見る(探す)余裕なし(ーー;)

また次回デスネ

素敵なガーデニングの本・・・前から欲しかった本デス♪
come homeは毎回買ってるので♥
blogで仲良くしてもらってるacoちゃんのカレンダーを発見しました(≧∀≦)
私も持ってます♪ウレシイ~(^^)
あとは、はじめて買ったWIRE。宮崎のローカル誌デス。
県内のいろんな雑貨屋さんが載っていたので購入♪
ChambreサンやLinoサン、CONIFERサン、TARTEサンなどなど載ってました♪
行ってみたいと思ってるところも載っていたので、コレを頼りに行ってみよう(≧∀≦)



昨日は久しぶりに町の図書館に行って本を借りました。
雑誌も借りれるのですが私のカントリー・・・・2冊しかないんですけど(ーー;)
毎回、行く度に減ってる気が・・・・・

人気で貸し出し中なのか、どうなのかなぁ~???

Kaiの絵本と、私の本を借りました(^^)
読書の週末・・・・・にはならないかぁ~(^^;)

c0144696_16332258.jpg

[PR]
by sugar-child | 2008-02-23 16:35 | shopping
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30