ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

ヘコむ・・・・・

最近、Kaiの幼稚園の行事をド忘れが多いです(><)

明日の土曜日、とっても楽しい予定が入っていて
とてもとても楽しみにしていました・・・・・・

昨日の夜、旦那サンが園便りを見ながら
「土曜日、参観日って書いてあるよ。」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・???
・・・・・・・・・・・・・?!

「エ~~~~~~~~~ッ ̄■ ̄;;;;;」

忘れていたというか、園便りをきちんと見ていなかった(ーー;;;)

なぜ、土曜日なの~?!

まあ、行きたかったところはまた行けるかもしれない・・・・
けど、Kaiの今の時って2度と来ないしッ!!

学年最後の参観日だし・・・・・・

アキラメマス(号泣)




最近やっと少しずつですがハンドメイドしています(^^;)

友達に、去年から頼まれていたペンケース・・・やっとできました~♪
c0144696_11151245.jpg


c0144696_11161925.jpg
←春・夏に向けて、ガーゼ生地でストールを作りました

コットンとリネンの2種類デス
ポイントで、レースやリバティ、モチーフ、アンティークのナンバーテープを・・・・

またまた、シュシュです(^^;)↓

c0144696_11201297.jpg


↑→この写真の古めかしいバックは
築60年以上はたっていると思われる
私の実家の玄関です
チョコットしか写ってないけど(^^;)
(チョコットしか写せません 爆)
この、板の色、好きだな~♪

子供の時は、ボロくて大嫌いだった家・・・・
新しいお友達の家がうらやましかったナ(><)
でも今では「もっと古民家風にリフォームしたら~」って思うくらい。
母はいつ台風で壊れるか毎年心配しているみたいですが・・・(^^;)
新しい家に住みたい~って嘆いてます!

c0144696_1129041.jpg
はじめてワンピースをつくってみました(^^;)
トルソーがないのでカタチがはっきり分かりませんね(汗)
四苦八苦してやっと完成しました~
あ~ロックミシンが欲しい~~~~(><)

     


       ↓ バックにギャザーが入っています。
       裾にチョコット、ポイント♪

c0144696_11315332.jpg


また、妊婦と間違われるだろうな(^^;)

痩せたい(><)
[PR]
by sugar-child | 2008-02-15 11:42 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31