ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

はじめてのオークション

先日blogのお友達のmikoサンがハンドメイドの作品をオークションに出されるという事で私も参加しちゃいました~♪

私はオークション未経験(^^;)
何も分からなかったので、夜な夜なオークションを楽しんでいる
旦那サンに教えてもらいながら
(旦那サンに指示を出して旦那サンがパソしていたけれど・・・)
初チャレンジ!!自分ではしてないけど・・・(ーー;)

私はライバルがいると、とても燃えるタイプ。
旦那サンに上限を決めてね、とお灸をすえられました(^^;)

終了時間までパソにかじりつきましたよ~(^▼^)

そして無事に落札♡

昨日届きましたよ~♪





c0144696_23204178.jpg
グラニーバッグで~す♪

色合いが
とても好きです(≧∀≦)

とっても、丁寧に作られてます!


やった~♥



c0144696_23221042.jpg



大きさも小ぶりで
チョコット外出に大活躍♪
今日さっそく一緒にお出かけしました~*

→内布も、好きな感じです♥
リバーシブルでもいけますね♪

mikoサンありがとうございました~♪


そして先日、自宅shop chappaさんに
短い時間でしたがお邪魔してきました~♪

c0144696_23322525.jpg
スミマセン・・・店内の写真撮り忘れてました(^^;)

Seiが走り回って
それどころではなかった~(><)
それにKaiのお迎えの時間も迫っていたし・・・

お持ち帰りしたもの・・・・
ずっと、ネットで買おうと思いつつそのままになっていたワックスペーパーのロールとボックスのタイプ!
普通のラッピングにも使えるし、
パンとかお菓子のラッピングにも重宝しそうデス♪

c0144696_23401198.jpg

[PR]
by sugar-child | 2008-01-31 23:44 | shopping
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31