ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

Thank you・・・・

昨日は、私の'つぶやき'にたくさんの温かいコメントありがとうございました!

皆さんのコメント読んだら、ズド~ンと重たくなっていた心が
とっても軽やかになりました(≧∀≦)
ホントに、感謝の気持ちでいっぱいです!

「過去の事は、もう関係ないよ~」って誘ってくれた友達には悪いけど、
やっぱりパスしようと思います(^^;)

関係ないよ~・・・・と思うことはできません(><)

気持ちに無理して行く飲み会なんて楽しいはずないし!

飲み会のお金で雑貨買えるし♪(←節約しろ~)


     ほんとうに温かいコメント、ありがとうございました(涙)






昨日は久しぶりにミシンを触りました~(^^;)

作ったものは、自分用のストール♪

c0144696_12142860.jpg
無地のものを持っていなくて、
先日(と言っても去年)届いた
C&Sのリネンのガーゼで年中使えるように♪

ワンポイントにリバティとイニシャルのモチーフを・・・

なんか、夏!!って感じに仕上がりましたね(^^;)

関係なく、冬にも使おうと思ってますが(`∀´)


あとは旦那サンの職場の方に赤ちゃんが産まれたので定番のスタイを(*^ー^*)

c0144696_12162331.jpg
女の子の赤ちゃんだそうです♪

うらやましいな~(´∀`)テヘヘ

昨日は幼稚園のマラソン大会がありました。
久しぶりに会った、同じクラスの子のママの
お腹が大きくなってました♪
2人の女の子のママ。
3月に3人目、男の子が産まれるそうです!
パチパチ~(≧∀≦)
[PR]
by sugar-child | 2008-01-24 12:26 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31