ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

本日のパン*

昨日は、ホントはお出かけの予定が、
Seiが前日から発熱・・・・(><)
病院に行って様子を見てたけど40℃くらいから下がらない~(;~;)

結局、お出かけはキャンセルです(号泣)
3日間40℃前後の熱が続きましたが、やっと今日さがりました~(^^)
ついでに、今は元気いっぱいです(^^;)





c0144696_2338679.jpg
Seiの体調がわるい間、おうちにカンヅメだったので
リビングのカーテンを簡単に縫ってみました(^^;)
適当に、やっす~い布で・・・・

適当すぎて、左右2枚のカーテン、
柄の切り替えし部分の高さが違うし・・・(汗)

でも、おおざっぱな私なので
「ま・いっか~ ^^;」
で、修正はしません(爆)


それから、パンを焼きました~*
昨日と今日で焼いたパンです(*^ー^*)
c0144696_018016.jpg


上2つ、ブルーベリーとチョコチップはまだ型から出してない
焼きたての写真です(^^)

この他に、くし付ウインナーパンや、ベーコンエピ風のパンも焼いてみました~*
ベーコンエピ・・・・切り込みの入れ方、適当にしたら、
全然違う形に・・・( ̄■ ̄;;)
勉強不足です(><)

ブルーベリーとストロベリーブレッドと小さいパン数個、
実家と弟のオウチ(実家のお隣♪)に持って行きました~(^ー^)

c0144696_0305393.jpg
それと、ずっと探していた、
ベイビー・ティアーズを先日やっと見つけました!
ホントの名前は'ソレイロリア'って言うんですね~♪
とってもカワイイです(≧▼≦)癒されてます♪

それから、2ヶ月くらい前に
オリーブの小さい木を買ったんですが
葉っぱがどんどん落ちてきました(涙)
今までSeiがむしってると思って
放置していました~(><)
ちょっと、日当たりの悪いところに
置いていたからかな・・・
今日、日当たりの良いところに
引越しさせましたが・・・・復活するかな~・・・
[PR]
by sugar-child | 2007-12-08 00:35 | foods
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31