人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

9月!!

9月!!_c0144696_172618.jpg


「お久しぶりデス」

定番のあいさつ文になってきていますね・・・
最近は更新が、なかなかできません(><)


忙しかった、夏休みも終わり

今週から、仕事の勤務時間が少し短くなり

チョットだけ、時間に余裕ができました~+


今まで、ホントにバタバタと1日が終わっていっていたので

とてもうれしいです♪

でも時間給のパートなので、給料が減るのは痛いです(><)


+ + +

ワガヤも、建ててから2年が過ぎました。
もうすぐ2年半!!

少し前になりますが、
工務店サンを中心に、大工サン・水道屋サン・電気屋サン
壁を塗ってくれた業者サンが来て、点検をしてくれました。

気になっていたところを、見てもらって
治してもらって、また快適に暮らせるようになりました。


↑写真
脱衣所の壁にフックを取り付けてみました。

今まで、壁には何もつけていなかったのですが

なんだか、引き締まったようで 
自己満足ですが気に入っています♪

中には、ダンナサンの制汗スプレーなど
長さが少し長くて、収納に困っていたものを入れてます。

すぐ取り出せるところに置かないと、
いつも出しっぱなしにしているので・・・

ここにはキチンと、戻してくれてます!


9月!!_c0144696_1756298.jpg



↑リンネルの付録のトートバック。
大きさがイイ感じ♪
by sugar-child | 2011-09-07 17:59 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31