人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりデス

お久しぶりデス_c0144696_15413455.jpg


気がつけば、更新が1ヶ月以上もあいてしまいました・・・・。

仕事でいろいろとありまして・・・
毎日ヘトヘトで、PCを触る事すら出来ない日々でした。


そんな中、先日行われた 神柱ピクニック に
PORTE BONHEUR + Son de ventで参加しました。

お礼がすごく遅くなってしまいましたが

私たちブースに足を運んでいただきありがとうございました!

作品紹介も出来ず、イベントに向けての時間もあまりとれず
作品数も私個人、とっても少なかったのですが

メンバーみんなの力を借りて、無事に終了できました♥

急遽、協力をお願いした、Son de ventのjuneチャン、siiチャンありがとうございました。

少しの時間でしたが、数ヶ月ぶりにミシンの前に座り
久しぶりのモノ作りは、とっても楽しかった!

当日も、みんなで準備してお客様を迎え、
来てくれたお友達と話しをしたり、
片付けまで、ずっと楽しかった~♪

「やっぱりスキなんだ」って改めて思えた1日でした。

翌日から、また現実に戻り仕事でしたが
足取りが少し軽かった気がします ^-^;

PORTE BONHEURのメンバーとも久しぶりで。
申し込みや説明会とか全部、任せっきりでゴメンネ 涙
でも、ホント楽しかった♪ 
ありがとう♥

来年も、是非参加できるようにがんばりたいと思います!





 
by sugar-child | 2011-03-05 15:48 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31