人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

10月です

10月です_c0144696_17494097.jpg


10月になりましたね。

この前の日曜日はKaiの運動会がありました。


天気がとても微妙で前日から何度も

携帯や、テレビのデータで天気予報を見ました。


Kaiも、タクサンてるてるぼうずを作って神だのみ。

10月です_c0144696_1615319.jpg


8個も 笑



当日、早朝に起きて外を見たら雨は降ってなくて

バタバタとお弁当作り (^-^;

10月です_c0144696_16182515.jpg


前日、ほぼ下準備してなかったから
かなりギリギリに出来上がりました~!

私の母や主人の母、弟のお嫁さん、お嫁さんのお母さん
みんなのお弁当が勢ぞろいで、それはそれは
豪華なお弁当でした♪


Kai、今年初の学年リレーに選ばれて
ホントに緊張気味で家を出ました。

夜もあまり眠れなかったみたいで(><)


親の私も、かなり緊張してしまって
スタート地点に立ってスタンバイするKaiを
ドキドキで見守りました!

無事リレーは追い越される事なく完走してくれました♪


ダンス、団技と終わった頃に、ポツポツ雨が・・・・

お昼も雨やどりしながら食べて、
午後の部がスタートしましたが、雨がどんどんひどくなって

途中で中断になりました。


そして今日、続きがあったので応援に行ってきました!

と言っても、Kaiの出番は1つ。かけっこです。

ビデオ片手に一生懸命、応援しました!

一生懸命、走るKaiの姿に感動でした♪

雨で中断になって、2日にわたった運動会でしたが
これはこれで、いい思い出になったと思います。


次は1週あいてSeiの運動会。

お弁当、何にしようかな~(*^-^
by sugar-child | 2010-10-05 16:35 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31