ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

明日まで。。。。

c0144696_17331422.jpg


一緒に働いていたMチャン。

明日で退職です。


ちょうど、私がSeiを産む前に新人さんで入ってきて
そのすぐ後に、私が出産のために退職。

3ヶ月くらい一緒に働いた後は、私が復帰してからの2年間
共に働いてきました。

新人の頃から、ホントに仕事が出来る後輩で。

私が復帰してた頃はチーフとして、バリバリに仕事をこなしてくれました。
歳も私より、うんと若いけど
とっても頼れる存在の一人でした。


そんな大黒柱の彼女が、明日まで。 その後がとっても不安 汗

もうすぐママになるMチャン。
Babyちゃんも、とってもかわいいんだろうな~♪


頼れる仕事仲間のMチャンと、もう一人の頼れるMチャン。
もう一人のMチャンも、遠距離中のカレのところに
あと少しで旅立っていきます。

仕事の出来る「ダブルMチャン」が去った後、
職場はどうなっちゃうんだろう・・・・と、
不安はたっぷりです 怖

ストレス溜まるだろうなぁ~(><)


パートという立場をいいように利用して、ストレス発散をしようと思います 爆

おでこのブツブツが悪化しないように。


↑写真。ダブルMチャンが、先週ワガヤへきてくれたときの夜ゴハン。

KaiもSeiもダブルMチャンが大~~~~~~~好き♪

終始デレデレ(*^-^


「次はいつ来るの~?!何日?何曜日??」
このセリフを何回言われるんだろう ( ̄m ̄〃)
[PR]
by sugar-child | 2010-09-29 17:49 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31